SSブログ

丸犬。 [作品色々]

17-05-21.jpg

前に「犬ぽんぽん」の本を買い、ラピスを作りあまり上手くいかなかったのですが、
その後も作り続けて、犬友達がなんとか完成しました。

ハスキー
17-05-22.jpg

うちの先代ハスキーのホリィ そしてラピス ハス友のアリス
前回よりもだいぶましになってきました まだ安定はしていないけど・・・


ボーダーコリー
17-05-23.jpg
ソラ サン のんのん
ボーダーは本に作り方が載っていなかったので自分で他の犬種の巻き方などを参考にして作りました
トライカラーのサン君はかなり苦労しました

ラブラドールレトリバー
17-05-24.jpg

黒ラブのググ 二代目ラブ(現在4ヶ月写真は後日)


トイプードル
17-05-25.jpg

左は試作 右 しっぽ

スーパーポンポンメーカーに巻くのは目がつかれてめんどくさいけど
マズルをつんつんしたりカットしていって形になってくると楽しい♪
まだまだこの作業はつづくかも^^




nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

禁止。増量。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。