SSブログ

増量。

17-06-01.jpg

アレルギーの薬を処方され二週間、動物病院で再び診察。
だいぶよくなっていたが、痒み止めの薬だけまた二週間処方されて・・・もうOKがでました。
でも念のため痒がった時の為に一週間分の薬がでました。
これで水遊びも解禁だ^^
そして通院している間、薬の副作用らしく「食欲が増す!」いつもの量食べても「もっと」と催促
普段ならあり得ない行動・・・しかしフードの量をそんなに増やせないので
トッピングの野菜をマシマシであげてました(笑)
そして体重が・・・なんと増量ではなく減ってた。アレルギーで最初に病院に行った時は21キロ越えていて
いつも通りだったのですが、二週間後は20.8、その二週間ごは20キロまで減ってました
21キロの壁を数ヵ月破れなかったのにここにきてついに20キロまで・・・
最初の目標は20キロだったのでなんとか達成しました。
そして現在のラピスは薬の副作用が切れたのか、食欲は元にもどりました。

17-06-02.jpg

二代目ラブちゃん(4ヶ月) 先代のラブちゃんとはラピスが仔犬の頃から友達でした。
もしかしてラブちゃんに追いかけられて、運動量が増量してちょっと痩せたのかも^^;




nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

丸犬。特訓。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。