SSブログ

特訓。 [ドッグラン&プール]

6月17日(土)[晴れ] お友達とわんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました。

17-06-03.jpg
Gレトリバー ふくちゃん(1才)  Mシュナウザー セブ君(1才)

17-06-04.jpg
Lレトリバー ラブちゃん(5ヵ月)  そしてラピス

まずはランで軽く遊んでから
17-06-05.jpg
ラブちゃんは今回がドッグランデビュー。

そしてドッグプールへ。。。
ふくちゃん、セブくん、ラブちゃんは今回が初めてのプール
水泳特訓中
17-06-06.jpg
17-06-07.jpg
17-06-08.jpg
17-06-09.jpg
みんな泳ぎの練習している中、ラピスは足湯でまったり・・・

17-06-10.jpg


17-06-11.jpg
セブ君は初めてなのにバタバタせず、スイスイと。

17-06-12.jpg
ふくちゃん、最初の頃と違ってあまり水しぶきを上げずに泳げるように

17-06-13.jpg
17-06-14.jpg

ランチ&休憩をはさみ
17-06-15.jpg
17-06-16.jpg

午後から黒ラブのググちゃんが合流
17-06-17.jpg
この安定の泳ぎ。。。
17-06-18.jpg
さすがラブラドールレトリバーって感じです

そしてラブちゃんは・・・
17-06-19.jpg
17-06-20.jpg
ライフジャケットなしでも少し泳げるようになりました

17-06-21.jpg

17-06-22.jpg
ラピスが泳いでいた所、撮り損ねました・・・

17-06-23.jpg

最後にハイキングコースを歩いてアナベルの雪山を見に行ったけど
17-06-24.jpg
まだちょっと早かったようです・・・
17-06-25.jpg
展望台から。

お友達のラン&プールデビューも大成功
ラピスも久しぶりに水遊びを堪能出来たので楽しそうでした
家に帰るとすぐに「お腹減った~」と騒ぎ、ご飯食べたら爆睡してました。




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ナビパ

広く綺麗なドッグランに素敵な仲間たち
もう楽しさが伝わってきます。
満開になったら紫陽花も見応えありそうですね。^^b
by ナビパ (2017-06-21 07:05) 

ぱだおくん

ドッグプールってあるんですね。
 みんな気持ちよさそう(^^)
by ぱだおくん (2017-06-25 16:28) 

hiro

ナビパさん

近くに大きなドッグランが出来たのでお友達とも行きやすくよかったです
紫陽花、満開の時期にうまく行けたらいいな~とおもってます


ぱだおくんさん

ドッグプール、水遊び大好きなラピスには嬉しい場所です^^

by hiro (2017-06-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増量。増殖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。