SSブログ

SNOW

1月22日、天気予報では東京も午後ぐらいから雪予報でしたが

お昼頃からどんどん雪が降り積もり・・・

道路は真っ白になり、車もノロノロ運転。(あちらこちらで救急車などのサイレンも)

そして夕方には・・・

18-01-01.jpg

まじか。。。 ここはどこ?ってくらいいつもの河川敷には雪が積もっていました

18-01-02.jpg

18-01-03.jpg

いつもはのんびりしているラピスもハスキーの血が騒いだのか雪原を走りまわり

18-01-04.jpg

大満足のラピスでした。

帰り道、普段ならまっすぐ帰るのにまだ帰りたくないとアッチ、コッチと遠回りして帰りました
家に着いてもまだ入りたくない~とゴネて(笑)どんだけ雪が好きなんだ・・・

また明日も遊べるかな。。。








タグ:
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ナビパ

大きなラピスちゃんでも埋もれています。
うちのだと隠れちゃいますね。^ ^;
by ナビパ (2018-01-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW YEARSNOW PLAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。