SSブログ

RECOVERY

すでに一週間前の話です・・・

前回肝臓の数値が高く、一ヶ月経ち再び肝臓と尿の検査へ行ってきました。
4月下旬の数値はGPTが1000 ALPが3500あったのですが
今回の検査でGPTが153 ALPが1034まで下がりました。ALPはまだ高いですが・・・
今後も療法食を続けていこうとおもっています
膀胱炎の方も薬でかなりよくなりました
一週間ぐらいしてストラバイト結晶がでて、それからすこしづつ良くなってきました
尿検査の結果も他に悪い所は見つからず、薬での治療も終了しました。
一応、まだ結晶が出るかもしれないのでクランベリーのサプリは続けた方が良いとのことで続けています

18-06-01.jpg
最近では食欲も出てきてご飯を催促するようにも・・・ほんと元気になった。

そしていつもの広場には新しいアイドルが
18-06-02.jpg
ボーダーコリー、サン君の娘ティエラちゃん もうすぐ4ヶ月 すでにフリスビーもキャッチできちゃいます
また皆でラン&プールに行こうと相談中です






タグ:血液検査
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

SENIORSLIM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。