SSブログ

小物入れ・中身は・・・ [作品色々]

これは何?

陶芸作品です。
左:三年ぐらい前の作品(ホリィ)
右:二年ぐらい前の作品(ラピス)
上:今年の作品(ラピス)


ぱかっと、蓋が開きます~中身は・・・


ホリィの爪(狼爪)が入ってもます。


ラピスのは抜けた歯が入ってます。

両方とも大事な宝物です。

今週は天気が良くないから散歩写真も撮りにくい
日が暮れるのも早くなってきたし家の中じゃ寝てばかり
そろそろ
ブログネタが・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

アクアママ

わぁ、かわいい!!
こういうのを作って、歯とか爪とか入れておくのいいね~。
アクアの歯が11本あるから、何に入れようか迷っていたんだ~。
指先が器用なんだねぇ~~マジで感心!!
by アクアママ (2007-09-12 08:43) 

saburei

こんばんは。
カワイイなぁ。
佐武と麗の乳歯は歯の形をしたケースに取ってあります。
その歯の小さいこと小さいこと。
あー大きくなったんだなぁと実感させられます。
by saburei (2007-09-12 20:33) 

hiro

アクアママさん
アクアちゃんの歯、11本もとってあるんですね~
ラピスは右の歯が5本、左が2本みっけました!

陶芸は面白いよん、小物入れ、マグカップ、お皿などラピスの絵を描いたもの結構作りました。最近はお友達のマグカップも作ってます。
by hiro (2007-09-12 23:15) 

hiro

sabureiさん
仔犬の歯って本当小さいですよね~
米粒より小さい歯もあるから探すのも大変ですよね
やっぱりsabureiさんも大事にとってあるんですね!
by hiro (2007-09-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今も昔も「でろーーん」ちびラピ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。