SSブログ

[動画]フリスビー 失敗! [動画]

今日もフリスビーの練習しました!
デジカメでは上手に撮影できないので
ためしにムービーモードでやってみよう!!
で撮れたのが

撮れてはいたが「ナイスキャッチ」とはいかず
でも拾って戻ってくるのは速いでしょ(笑)
風下に投げたので上手くチャッチできなかった
投げ方が悪いってのもあるんですが
風上に向かって投げるとフワッとしてとり易いので
今度はってカメラをスタンバイせずに投げたら
ナイスキャッチ!!したがそのまま川へ
ディスクは川の中へ消えていきました・・・

今回の動画はためしに撮った物で
次はもうちょっと明るい時間でキャッチの
瞬間も撮りたいと思ってます。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

月夜

川の中へ…(T△T)あわわわ。
探して、銜えて帰ってくるのがとっても可愛いです!
とってもリズミカルですばやーい!
by 月夜 (2007-09-20 00:12) 

圭斗まま

う~ん、おしい!!
確かに大会は犬いっぱい、人いっぱい、ヒツジやら~馬やら~誘惑がいっぱいですよ~・・・。
そして大会に来るボーダーたちは結構怖い(汗)。フリしか見えないタイプらしい。
うちも一度は連れて行ってみたいんですけど、車が無いというか運転できないし・・・なのでいつも連れて行ってもらうのですが、大会となるとちょっと気が引けるんですよね・・・。

そうそうラピちゃんって東京在住だったんですね~、うちも東京ですよ~、江東区です。
by 圭斗まま (2007-09-20 07:29) 

ラピちゃん、スプリンガーなみのピョンピョン走りですね!
こんな機敏なハスキー、初めてです。
by (2007-09-20 08:23) 

saburei

こんばんは。
たのしそー。ビョンビョン走る姿がなんともカワイイ。
しかしよく一人で投げて一人撮影しましたねぇ。
偉い!
by saburei (2007-09-20 21:00) 

hiro

コメントありがとうございます♪

月夜さん
遊んでいても常に川のほうへ行こうとしてます
集中してフリスビーをやってほしい・・・

圭斗ままさん
やっぱり大会に出るにはフリスビーしか目に入らないぐらいの集中力がないと難しいですかね。じゃないと周りが気になって何も出来なさそう(笑)
はい、一応東京です~23区外ですけど(笑)

よんたろうさん
あははっ!そう、よくはねながら走ってますね~
友達のワンちゃん飛び越えたりして遊んでます
ハスキーってこんなに機敏だったっけ?よく言われます

sabureiさん
一人だとフリスビーで遊ぶんですよね~
撮影、この方法なら意外と一人でいけそうですよ
by hiro (2007-09-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。