SSブログ

[動画]ラピスが来た日 [動画]

携帯の中にラピスが家に来た日の動画があった!
生後50日のちびちびハスキー
この日の事は忘れないぞ
迎えに行った時はおとなしくブラッシングと爪きりさせていたので
わあ~おとなしくていい子だ~と言ったら
「今だけですよ!お家行ったら・・・」って言われたんだけど
本当だった!
動画見てもらえばわかります


このときは本当小さかったな~子猫みたいだったよ!
まぁ、今もちょっと小さいけどね・・・



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

あるる

ちっちゃいですね~~Vv
可愛い声ですvV
by あるる (2007-09-22 01:24) 

saburei

こんばんは。
動画見てたら爆睡していた麗がむっくり起きて見てました。
鳴き声に刺激されちゃったみたいです。
やはり♀ですねー。
by saburei (2007-09-22 20:51) 

hiro

コメントありがとうございます♪

あるるさん
来た時はこんなに小さくて「アウ~アウ~」って鳴いてました。
そうそう、クライシスコア買いました!面白い。

sabureiさん
爆睡していた麗ちゃんが起きちゃいましたか
ラピス大きな声でないてましたからね(笑
麗ちゃん自分が産んだ赤ちゃんのこと思い出したのかな?
by hiro (2007-09-22 23:53) 

ぶぅ

お久しぶりです♪
姉妹犬、七海のハハで御座います(笑)
ラピスちゃんの、とっても懐かしい動画、
思わず何度も見てしまいました♪
七海のチビの時の動画は撮ってなかったのですが
ラピスちゃんと本当に良く似てるから
まるで七海のチビの時を見ているようで
凄く嬉しかったです!
by ぶぅ (2007-09-29 22:36) 

hiro

ぶぅさん
どうもご無沙汰しております・・・
その節は大変お世話になり、ラピスという素晴らしい子を迎える事ができました。
この動画見るとウチに来たとき本当小さかったんだなぁ~と感じます。
七海ちゃん、ママになったんですね~また画像がUPされるの楽しみにしています♪
by hiro (2007-09-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。