SSブログ

『ばいばい、二才のラピス』 [イベント]

l-224.jpg
今日は二才のラピス最後の日だよ って大袈裟だな[わーい(嬉しい顔)]

明日、17日で3才になります

シャンプーもしてもらい綺麗になって準備万端[るんるん]

あれ[exclamation&question]プレゼントは・・・『どら弁』でいいか[たらーっ(汗)]

ケーキは考えておくね・・・にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとお願いします♪
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

どりのママ

ラピスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
いちお、もう0時過ぎたからねフライングかしら?

あ、挨拶が後になりましたが
七海ちゃんの息子でアクア姫の兄の「どり」のママです。
はじめまして。

昨年の鶴ヶ島のオフ会は凄く行きたかったので、とても残念でした・・・が、23日でお会い出来るの楽しみにしています。

どりも来週で1歳になるのに、18キロ無いので小振りな?
男の子ですが(アクア姫に負けっぱなしだし)
どうぞ宜しくお願いします。




by どりのママ (2008-03-17 00:23) 

paw

ラピスちゃんお誕生日おめでとうございます^^
これからもっともっと楽しいことが待ってますね~~♪
by paw (2008-03-17 16:35) 

saburei

こんばんは。
ラピスちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳かぁ、まだまだギャルですね。
若い若い。
by saburei (2008-03-17 20:16) 

アクアママ・umi

こんにちは。
ラピスちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは何かな、何かなぁ??
23日はちょっとお姉さんになったラピスちゃんと遊ぶのを、
楽しみにしていますよ~♪
by アクアママ・umi (2008-03-17 20:33) 

hiro

皆様、お祝いのメッセージありがとうございます♪

どりのママさん
ありがとうございます~そしてはじめまして!!
アクアちゃんのブログで何度か登場していたので初めてって気がしませんね~よく知っていますよ(笑)
アクア姫に負けっぱなし・・・ラピスもそうですが、どうもこの家系は女性陣が強そうですね~
23日は可愛い甥っ子「どりちゃん」に逢えるの楽しみにしています。

pawさん
ありがとうございます~
そうですねーこれからも色々な経験もさせてあげたいし、もっと遊びにも連れて行きたいと思っています。

sabureiさん
ありがとうございます
2才から3才になりました~
佐武君、麗ちゃんからしたらまだまだお子様ですけどね(笑)
相変わらず落ち着き無いし・・・

アクアママさん
ありがとうございます
プレゼント!・・・今回、おもちゃは買わなかったです~~
でっかい骨でも買ってあげようと思っていてウッカリ・・・
一応、小さいケーキ買ったのでそれがプレゼントかな(^^;
23日、またアクアちゃんに逢えるのが楽しみです♪
3才になったけどお姉さんにはなれてないかもね(笑)




by hiro (2008-03-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。