SSブログ

『HAPPY BIRTHDAY』ですけど。 [イベント]

l-225.jpg

3月17日、ラピス 三才の誕生日[るんるん]

では、我が家恒例の記念撮影
l-226.jpg
三才になっても落ち着きの無いラピス・・・
写真も上手く撮れないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

当初、買うつもりの無かったケーキも購入
まぁ、一年に一回のことだしね・・・
l-227.jpg
最初は左のオモチャのケーキで済まそうとしていたんだよね(笑)
・・・これも誕生日プレゼント[プレゼント]になっているのかな?誕生日前にあげたらしいけど。

l-228.jpg
で、これが犬用ケーキ 小さいけど美味しそうでしょ[るんるん]
しかも今回食べれたのはこの三分の一だけ。
l-229.jpg
『ヨシッ!』って言ってもなかなか食べなかったので手であげたらやっと食べました。食べなれていないから『食べ物』ってわからないのか?初めての物ってすぐに食べないからね
l-230.jpg
食べ始めたらすぐにペロリ[バースデー]美味しかったのかな??

三才になったのだから、もう少し落ち着いてお姉さんになって欲しいな・・・
じっとしていないから写真も上手く撮れないし、本当いつまでたってもお子様だよ

それは飼い主のせいだって[がく~(落胆した顔)]にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへぽちっとお願いします


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

あるる

ラピスちゃんお誕生日おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
もうお姉さんな歳ですね~。
でもきっとまだまだやんちゃなのでしょうねw
うちの子が落ち着いてきたのは10歳をこえてからだった…
どんだけ落ち着きのないおじちゃんだったのだろう(笑)
by あるる (2008-03-18 02:02) 

paw

素敵なパーティでしたね~~♪
ラピスちゃんはとってもとっても幸せですね^^
by paw (2008-03-18 17:22) 

saburei

こんばんは。
お誕生日おめでとう♪
バイバイ2歳。こんにちは3歳♪
素敵なバースデーですね。
ケーキも美味しそう。佐武ならガッツリ全部食べてしまいそう。
by saburei (2008-03-18 20:59) 

リオン&レック

こんにちは♪
ラピスちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
記念撮影の笑顔が、とっても可愛いです!
ケーキも、すっごく美味しそう(*^¬^*)
食べ方も上手で、やっぱりお姉さんですね。
うちのふたりだったら、きっとお皿をひっくり返してます(笑)
by リオン&レック (2008-03-19 18:42) 

hiro

皆様、お祝いのメッセージありがとうございます♪

あるるさん
お祝いの言葉ありがとうございます
そ~なんですよ、まだまだやんちゃで困ってしまいます・・・
毎日、疲れる疲れる、でも楽しいけどね♪
シーザー君は10歳を過ぎて落ち着いたの(笑)ウチのは10歳過ぎてもムリだったり・・・

pawさん
お祝いお言葉ありがとうございます
何かもらえると思ってこの時は落ち着かなくて大変でしたよ
写真撮るのも一苦労。。。
ラピスにとってはケーキ食べれて嬉しい日だったかな。

sabureiさん
お祝いのお言葉ありがとうございます
は~~い、こんにちは3才です!
でも全く変わらないけどね(笑)本当にお姉さんになってくれ~
ケーキ、小さいので一回で食べれちゃうけど、もったいないからね(笑)3回に分けてあげました!一個で3回も楽しめたと思います(ケチケチ)

リオン&レックさん
お祝いのお言葉ありがとうございます
大変でしたよ、この写真撮るの・・・
ケーキも気になる、カメラ目線用のおやつも気になるって。
食べ方が上手>あまり食べた事が無いのでどうやって食べるのかわからなかった様です~翌日にあげた時は『パクッ』っと食べちゃいましたよ、この手の事は覚えがいいな・・・




by hiro (2008-03-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。