SSブログ

『らんらん、ドッグラン♪』 [ドッグラン&プール]

やってきました[犬]ドッグラン[犬]
l-310.jpg
ラピスの後に見える子は[exclamation&question]

l-311.jpg
グレースちゃんで~す(8ヶ月の女の子)
前にも紹介しましたが、グレースちゃんはラピスの姉妹、七海ちゃんの子なのです
ラピスからすれば可愛い可愛い姪っ子なんです[揺れるハート]

今回、グレースちゃんのパパからドッグランへのお誘いがあり、一緒に遊ぶ事になったのです[わーい(嬉しい顔)]
2ヶ月前に会った時はラピスと同じくらいの体格だったグレースちゃん、今日会ったらやっぱり抜かれてたよ[たらーっ(汗)]
益々、七海ママに似てきたね[るんるん]

ドッグランは朝一だったので貸切状態、二人で仲良く遊んでいたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

l-312.jpg

暫くすると M・シュナウザー の団体さんが入場
ラピスは中が気なるようで覗き込んでました(笑)

l-313.jpg
大型犬も続々登場!

l-314.jpg
この子が持っているボールが欲しくて後をつけまわす

l-315.jpg
「ねえソレ貸して欲しいなぁ~」

l-316.jpg
願いが通じたのか貸してもらえました[わーい(嬉しい顔)]

l-317.jpg
グレースちゃん凄い顔[exclamation×2]

そして・・・

l-318.jpg
グレースちゃんプロレスごっこで泥だらけ
前回もこの子と同じ遊びしたようです[わーい(嬉しい顔)]

短い時間でしたがとても楽しかった
l-319.jpg
グレースちゃんまた遊ぼうね[るんるん]

よろしかったら ぽちっと → にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



タグ:ドッグラン
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

きがやん

こんばんは
今日は時間を割いて貰いありがとうございました。
ラピスちゃんと楽しい時間を過ごせました。
グレースはいくつになるまで泥レスするのでしょうか?
早くラピスちゃんの様に綺麗なままで遊べる大人になって欲しいな・・・
また遊んで下さい!
by きがやん (2008-05-18 23:27) 

Michy

こんばんは〜!
グレースちゃんとラピスちゃんは親戚だけあって色がよく似ていますね。
毎回ドッグランの記事を拝見すると「あ〜、羨ましなー!」ってため息がでちゃいます。
ホント楽しそう!!
ミッチーは知らないワンコがランに入ってきたら凄いことになりそうですから…
とても怖くて放せません。
ラピスちゃん今日は楽しかったのね!
by Michy (2008-05-18 23:30) 

ガマさん

おはようございます
楽しそうですね
とんなところで、自由に走ったり、仲間と遊べたら
楽しいでしょうねー  良かったね。
我が家の愛犬は、内弁慶でよその犬が怖いんですよ。
by ガマさん (2008-05-19 09:33) 

さえこ

昨日はグレースと遊んでくれてありがとうございました。
帰りにグレの足を洗いながらスタッフの人と話したんですが、前日はサモエドのオフ会があったそうですよ。それと、あのドッグランで最近多い犬種はハスキーとサルーキーなんだそうです。ちょっとビックリですね。
by さえこ (2008-05-19 21:30) 

どりのママ

こんばんは!
グレースちゃんと遊んだのですね~楽しそう!
そして、とうとう体格は抜かれましたか・・・
(どりも抜かれてるかも・・・)

ラピスちゃんはボールを貸して貰うのに、ちゃんと待つなんて偉いです!
うちのは、人のおもちゃばかり欲しがり
横取りしょうとして怒られてばかりいますよ!
この性格は誰に似たんだか?恥ずかしいですよ~
by どりのママ (2008-05-19 23:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪


きがやんさん

昨日は誘っていただきありがとうございます
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました
グレースちゃんの泥レス、楽しそうでしたね♪
ラピスもあのくらいの遊びして欲しいくらいですよ
でもね、本当のラピスはそれほど大人しくないですよ(笑)
また誘ってくださいね


Michyさん

グレースちゃんとラピス、似てるでしょ
ここのドッグラン、おもちゃで遊べるので特に楽しいです
常連さんたちも気兼ねなくボール投げなどして遊んでくれるし、とても良い所ですよ
ミッチーちゃんも遊べればいいのになぁ~


ガマさん

自由に遊ばせる場所があるって本当いいですよね
普段はロングリードで制限されてますから・・・
ラピスは誰とでも遊びたがるのでドッグランは楽しいようです


さえこさん

昨日はお世話になりました
えっ?あのラン、ハスキーとサルーキーが最近増えているんですか?どちらかと言うとあまり見かけない犬種ですよね・・・ハスキーはラピスとグレースちゃんで二回ずつ行っているからってのはないよね(笑)
グレースちゃんまた遊んでね♪


どりのママさん

グレースちゃんとランで遊んできました♪
体格は抜かれちゃいましたよ・・・
しかも、この二人はランに来ていた人に『叔母と姪』と説明したら、ラピスが姪の方にみられてました(^^;
ボール、でも一度手に入れたら渡さなかったよ(爆)
人のを欲しがるんだよねぇ、同じのあるのに・・・






by hiro (2008-05-20 00:01) 

nyapu25

最後の画像、とっても満足げなお顔ですね♪
by nyapu25 (2008-05-21 23:06) 

hiro

nyapu25さん

コメントありがとうございます
グレースちゃん、本当楽しそうな笑顔でしたよ
いっぱい遊んで満足してくれたようです
by hiro (2008-05-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。