SSブログ

『ドッグラン おまけ』 [ドッグラン&プール]

今回は先日行ったドッグランの紹介と
おまけ画像です

ミニチュアシュナウザーの飼い主さんたちに弄ばれるラピス
l-320.jpg

ほらっ[わーい(嬉しい顔)]
l-321.jpg
ボールが欲しくてピョンピョン跳ねるラピス
それをみて可愛い可愛いと写真を撮られている所

l-322.jpg
グレースちゃんとラピス


今回遊びに行ったドッグランは
前に秘密のドッグランと言っていたところです
初めて行った時は名前知らなかったのね・・・
本当の名前は ヒロックドッグラン です
    HPもあるよ[グッド(上向き矢印)]

ドッグランに行く時はラピスも誘ってね[るんるん]にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
タグ:ドッグラン
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

リオン&レック

こんにちは♪
ラピスちゃん、ピョンピョン跳ねて可愛いですね~☆
グレースちゃんとも仲良く遊んでいて、とっても楽しそう!
ドッグランのHP、拝見してきました。
ウッドチップ敷きで広々としていて、素敵なドッグランですよね。
いつか機会があったら、ぜひ行ってみたいです♪
by リオン&レック (2008-05-20 16:14) 

Michy

こんばんは〜!
愛想のいいラピスちゃんはどこでも人気者なのね。
やっぱりボールとか欲しがってくれるとかわいいです。
ウッドチップだと足も体も汚れなくていいですね。
それにしても、羨ましいですドッグラン!
ミッチーもあと5年若ければ…(そんな昔かい?!)
ラピスちゃんと遊べるのに。
ちなみにミッチーは4、5ヶ月の頃からご近所にいた大ちゃんという大型のハスキー君がずっと大好きでした。
by Michy (2008-05-20 22:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪


リオン&レックさん

ピューピュー鳴るボールが大好きで、ずっとピョンピョンして欲しがっていました。
小型犬優先スペースはウッドチップがびっしり敷いてあって綺麗でしたよ!スタッフの方も親切で、機会があったら是非行ってみて下さい


Michyさん

ラピスは人のボールが大好きなんですよ(笑)
できればフリスビーにもっと興味を持って欲しいのですが
ここのラン、スペースがいくつも分かれているのでミッチーちゃんも遊べると思いますよ
来るのにはちょっと遠いかな・・・
ラピスも柴犬の友達がいて遊んでます♪

by hiro (2008-05-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。