SSブログ

『やっと晴れたね、ってことは・・・』 [ラピス]

日曜日、やっと晴れましたね[晴れ]

l-329.jpg
朝のお散歩でいつもの川原にきたよ[るんるん]

[ひらめき]まずはあそこをチェックです

l-330.jpg
水量もあり流れも速いね・・・
「でも、いいかんじ♪」 by ラピス


川チェックが入ったって事は

モ・チ・ロ・ン

川遊びしました

夕方のお散歩でラブちゃんと

今回は写真ナシです・・・
ロングリードが絡まり写真撮ってる余裕がなかった

l-331.jpg
家に帰って 顔 足 お腹 を洗われたラピス
スッキリしたか?

おまけ

ピンポーン[exclamation]

宅急便でーーす[プレゼント]

l-332.jpg
クンクン、これアタシのだよ~

l-333.jpg
早くあけて~

l-334.jpg
ほら、やっぱりね[るんるん]
中身は「ドッグスマイル」に注文した
ドッグフード と おやつ に ナチュラルソープ

ダンボール箱=自分のモノ と認識しているラピスです(笑)

いっぱい食べて、いっぱい遊ぼう にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ [手(チョキ)]



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ガマさん

おはようございます
ラピス賢いですねー
自分の物と認識しているのですね。
これから梅雨に入りますね
我が家の愛犬イオの散歩が大変です。
by ガマさん (2008-06-02 08:35) 

アクアママ・umi

いいなぁ、川遊び・・・
普通に川遊びしたいよ~~!!いいなぁラピス・・・
梅雨明けしたら、そっちに遊びに行っちゃおうかしらん~
ふふっふ~~~ん♪
by アクアママ・umi (2008-06-02 10:04) 

Michy

hiroさん、こんにちは〜!
やっと晴れて川遊び日和になりましたねー!
結構水かさがあるように見えますが、平気なのね〜。
リードが絡まるほど激しく遊んだ様子が目に浮かびます(笑い)。
帰ってきてからのほっかむりも似合っているし。
おまけに自分に宅急便が届くなんて、なんていい一日だったのかしら!
ホント、いっぱい遊ぶ子はいっぱい食べよう!
by Michy (2008-06-02 11:53) 

toca

こちらも水遊びですか~!
どこのブログに行っても、水遊びしてますね。。

ラピちゃんもプール有りドッグランどーですか?
(BBQもOK!)この前の件で凹んでる方、多いみたいですし・・・。
by toca (2008-06-02 14:14) 

paw

ラピスちゃん~~可愛いです~~ほっかむり?---!!
かぶらせ好きの私のツボにキュウ~~ント!!
 今日お天気がよかったら川遊びのつもりでしたが残念。。
もうちょっとお預けでした^^
ラピスちゃん、たくさん泳げてよかったですね^^

Lafaro君ガンバッテます~~^^
コメントありがとうございましたぁ~~^^♪
by paw (2008-06-02 15:42) 

saburei

こんばんは。
雨も上がって川遊びが出来て良かったですね。
満足そうなラピスちゃんの顔かわいい。
宅急便には敏感ですよね。
佐武と麗の場合。ピンポ~ン=ドッグフードと思っているようで困ります。
私の洋服が届いても鼻突き出してきます。
by saburei (2008-06-02 20:54) 

きがやん

こんばんは
「やっと晴れた~」と思ったら今日梅雨入りなんだね

ラピスちゃんの入ろうとしている場所はロープが張ってるけど危険区域?
「今日の流れはいい感じ~」って具合で川を見つめてるね。
この急流でいつも楽しむのか、ラピスちゃんは・・・
by きがやん (2008-06-02 22:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪


ガマさん

フード&おやつはネット注文なので荷物=自分のモノっておもっているようです
イオちゃんも雨の日の散歩、シェルティは毛が長いのでもっと大変そうですね。


アクアママさん

たまにだと楽しいかも知れませんが、ほぼ毎日だよ
洗うのが大変だよ・・・
アクアちゃん~いつでも遊びにおいで♪
ここは犬禁止じゃないからさっ!


Michyさん

晴れの日=川遊び ってラピスは思っているのか
水かさがある時は手前の辺りで遊んでいます
去年は流れの速い所まで行って泳いでいたけど
今年はまだ泳がないんですよ~忘れちゃったのかな?
ロングリード、解くの大変でした・・・


tocaさん

ラピスはもうすっかり夏モードですよ(笑)
プールありドッグラン?去年マリーちゃんが行ったところ?
楽しそうですね♪
この前の件、がっかりだよー凹


pawさん

ラピスのほっかむり姿、喜んでいただけたようで(笑)
無抵抗主義なのか、こんなことしても余り嫌がりません
rocco君たち川遊び残念でしたね~
こんどはバッチリ遊んでください♪


sabureiさん

宅急便、敏感ですよね~
箱みると自分のモノだとおもって気になるようです
佐武くんと麗ちゃんも同じような事しているんですね
これが楽しみなんだろうね♪


きがやんさん

この場所は危険区域ではないのですが、一応グランドと川の境のために張ったのかな?
去年の台風で土手の部分が削られ、危険っぽいけど
ラピスはどんなに流れが速くても川に入りたがります
去年は流されるのを楽しんでいたようですが、今年はまだ水際でバシャバシャやっているくらいですよん。
とうとう梅雨入りですね・・・





by hiro (2008-06-03 00:37) 

まやまま

こんばんは^^
やっと晴れて・・・すぐ梅雨入り・・・。
つかの間の晴れ間でしたねぇ。
やっぱり川遊びをたっぷり楽しんだんですね^^

ラピスちゃん・・・
ドッグスマイルの荷物の前でまさに”ドッグスマイル”*^^*
めちゃカワイイ顔してうれしそうですね~!^^
by まやまま (2008-06-04 21:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪


まやままさん

これからは毎日、川、川ですよ~
でも梅雨入りしてしまったので、時々しか遊べなくなってしまいました・・・

ドッグスマイル、言われてみればそうですね
まやままさんに「座布団一枚っ!」(笑)



by hiro (2008-06-05 00:08) 

まやまま

わ~い!
座布団もらっちゃった^^
5枚集めると
「ハスキーと行く!ハワイ旅行」プレゼントですか~^^;
by まやまま (2008-06-06 22:50) 

hiro

コメントありがとうございます♪

まやままさん

5枚集めると「ハスキーと行くハワイ旅行」より
「ハスキーと行く南極探検」の方がいいのでは(笑)
by hiro (2008-06-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。