SSブログ

『これも芸のうちかな?』 [動画]

雨ばかり[雨]でお友達と遊べないラピス
hiroはブログネタさがし[ダッシュ(走り出すさま)]
何かあるかな~~

[ひらめき]あ、あった[ひらめき]

これも一応、芸のうち?

[TV]動画だよ[TV]




スルー(股くぐり)とジャンプの芸?
ボール投げやフリスビーで遊ぶ時に
「スルー」させて取りに行かせてます
「ジャンプ」も同じように使ってます

ネタがないので家の中でこんな事させてみました(笑)

みんなはどんな遊びしてるかな?にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ [手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ちびた(ひなた)

こんばんわ。
おおお、すごい。
うらやましいです。かっこいいですよぉ~~ラピちゃん。
ひなたもやらせたい。
今度、ご指導願います。
うちは・・・何もできません><; 無念です。
by ちびた(ひなた) (2008-06-06 00:38) 

どりのママ

おっお~凄い!軽やかなジャンプですね。

水泳にジャンプにフリスビーと、
なんだかとっても体育会系?

hiroさんは足が長いから、股くぐりするラピちゃんも楽だろうな~
うちも足や手を飛ばせるのを教えているんですが、
ズルしますよ~!!
足や手の先を壁とかに付けておかないと、
ズルして飛ばずに反対側にまわってしまいます・・・・。

by どりのママ (2008-06-06 00:58) 

ガマさん

おはようございます
上手いですね
飼い主の体の一部で遊ぶのは嬉しいのですね
我が家の愛犬は、すぐ股の間に入ってきます。
by ガマさん (2008-06-06 08:41) 

るーまま

こんにちは!
わあ~ラピスちゃん、上手ですね~(*^-^*)
すごいすごいっ!
ジャンプも軽々だし、スルーもすっと通っていくんですね。
うちもスルーを教えようと試みたのですが、ダメでした・・・。雑種のすずはジャンプもスルーもできるようになりましたが、ルーシャは覚える気ナシです(笑)
やはり小さい頃から教えているんですか?
すごくかっこいいです!ラピスちゃん♪
by るーまま (2008-06-06 09:03) 

saburei

こんばんは。
すごいよ!すごいよ!
ラピスちゃん身軽ですねー。
さっすがディスクをこなすだけの事はありますねー。
佐武と麗にはそんな軽やかさは微塵も無いなぁ。
by saburei (2008-06-06 20:40) 

きがやん

こんばんは
ラピスちゃん立派な芸だよ!
hiroさんは足長だから、スルーもジャンプも楽々だよね
今日は暑かったから水泳大会だったかな?
グレースは何も出来ません。
唯一、人知れず“すかしっ屁”をする事!!

by きがやん (2008-06-06 21:11) 

Michy

hiroさん、こんばんは〜!
いやいや、立派な芸ですよ〜!
ちゃんと言うこと聞いて偉いな、ラピスちゃん。
hiroさんもずっと足上げていて偉いな(笑)。
昨日と今日はいいお天気になりました。
暑いくらいなのでまた水遊びしているのかな〜?


by Michy (2008-06-07 00:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪


ちびた(ひなた)さん

かっこいいですか~ありがとうございます
ひなたちゃんも、ちょっと教えれば出来ますよ♪
ご指導ですか?今回の集まりには参加難しいですが、また次の機会の時にでも(笑)


どりのママさん

体育会系なのかな?
よく「ハスキーってこんなだっけ?」と言われますよ(笑)
先代のハスキーを知っている人は特にね
どり君もジャンプの練習しているんですね、ラピスも足をジャンプするのは出来るのですが、アジリティのジャンプのやつだと踏ん張って飛びません・・・
次回会う機会があったら、どり君の技見せてください~


ガマさん

股くぐりや、足を越えるジャンプなどは
家の中でも出来ますからね~
イオちゃんもガマさんにべったり甘えているんですね


るーままさん

すずちゃんもスルー&ジャンプできるんですね
ルーシャちゃんはヤル気なしですか・・・
ジャンプは一才過ぎてから教えたと思います、スルーは一年前、フリスビー始めた時にお友達がやっていたので、マネして憶えさせました(笑)


sabureiさん

「伊達に小さくないぜっ!」ってね(笑)
小ぶりな分、すばしっこくて身軽なんです~
あとは、少し落ち着いてくれればなぁ~


きがやんさん

ありがとうございます~
水泳大会、散歩に行ったらみんな既に川に入っていました
ラピスだけダメってのもかわいそうなのでまた川遊び
え~、グレースちゃんは「呼び」もきく、おりこうさんなので
ちょっと教えれば何でも憶えちゃうよ!若いし、まだまだこれからですよ
こんどまた遊びましょう♪


Michyさん

普段はこんなに何度もジャンプしないのですが、
おやつチラ見せしたらヤル気マンマンで何度もジャンプ(笑)
げんきんなヤツですよ・・・
今日のお散歩、間違いなく川にダイブですよ










by hiro (2008-06-07 14:43) 

560

よかったら、一緒にハスキーのカレンダーを作りませんか?
愛犬の誕生日が空いていれば参加お願いします★
去年は365匹集まらなくって…
私も最近知ったんですがわが子がカレンダーになったら一生の思い出になると思うので協力お願いしますッ!
いきなりの宣伝ゴメンナサイ。
もし不適切なら削除お願いします。

http://www.365calendar.net/365dog/index.php
by 560 (2008-06-07 22:50) 

silverag

ウチのおばあちゃんは
最近はお手すらしません・・生意気にも・・
by silverag (2008-06-08 10:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪


560さん

前に登録しようとしたら誕生日がすでに埋まっていたので
只今検討中なんです・・・


silveragさん

え~そうなんですか~
まぁウチのも気が向かない時は
オヤツがないと色々やってくれませんけどね(^^;



by hiro (2008-06-08 23:49) 

paw

うふふ、雨の日ってもうホントに・・・^^; ですね^^
でもラピスちゃんとっても上手でとっても楽しそうです~~@^^@
by paw (2008-06-10 15:50) 

まやまま

すごい!すごい!ラピスちゃん!
これは”芸”の域を超越してますよ^^
立派な高等技術~~~♪
hiroさんも足上げてるのに腹筋鍛えられますね^^
まやは集中力希薄でフリスビーやボール遊びは全然です^^;;

by まやまま (2008-06-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。