SSブログ

『川遊び、新兵器投入!』 [ラピス]

週末、[晴れ]といえば

もちろんアレ

川遊び[グッド(上向き矢印)]

今回は新兵器投入ですよ~

いつもは石を投げて遊んでいましたが

今回からは コレ

l-335.jpg
 ホーリーローラーに10Mのロングリードを付けた新兵器
通称 「ハイパーハンマー」 ガンダムの武器からパクリ(爆)
ロープをぐるぐる回して遠くへぶん投げるっ!
おりゃーー[パンチ]

ほーら、この通り

l-336.jpg

拡大してみた

l-337.jpg
どーですか~コレなら何度も遊べるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
ハスキーと黒ラブがよく釣れます[るんるん]

今年の川遊びはこれでキマリだぜっ! にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ [手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ガマさん

おはようございます
これは良いですねー
投げてもまた手元に戻ってくる。
いつ見ても楽しそう。
by ガマさん (2008-06-09 09:37) 

Michy

hiroさん、おはようございます。
楽しそうだな〜、川遊び!
これならボールが流されずに遊べますね。
一夏ボールを投げる練習をしたら、ハンマー投げ
の選手になれるかも(笑)!
ああ…お風呂に入ったばっかりなのに…って思う
私は心配性??
by Michy (2008-06-09 10:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪


ガマさん

石だと持って来れないけど、これなら持ってこれるので楽しく遊んでいました
遊んでいる方は楽しそうですが、こっちは大変です(^^;


Michyさん

ヘタにボール投げて持ってこなかったら最悪ですからね
これならボールも無くならないし、楽しく遊べます♪
お風呂、もうあきらめています・・・
かるーく犬用ソープで洗う程度にしました(泣)



by hiro (2008-06-09 20:58) 

きがやん

こんばんは
「ハイパーハンマー」ですか?
巨大な餌かと思いましたよ。
この餌はかなり大物がGET出来ますね?

なんといつ見ても急流!
ラピスちゃんと黒ラブちゃんは恐れを知らないね、すごいよ!!
by きがやん (2008-06-09 23:52) 

paw

こんにちは~^^
おお!! いいグッズが出来ましたね~@^^@
今日川デビューしてきました~^^
でもぉ、結果はラピスちゃんの間逆><
ラピスちゃんの爪の垢いただきたいですよ~^^;
by paw (2008-06-10 15:49) 

saburei

こんばんは。
ひゃひゃひゃ、ガンダムからパクリ~。
今度、動画で見てみたいです。

by saburei (2008-06-10 21:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪


きがやんさん

ラピスもそうですけど、お友達も平気で入っちゃいますよ
みんな怖い物知らず・・・流されちゃうよ~って言っているけどね
これでかなりの大物GETです(笑)


pawさん

これなら無くならないのでいいですよ~
おぉっ、ついに川デビューですか
あとで拝見しに行きます♪


sabureiさん

動画ですか?これ撮るのも大変だったので・・・
ズボンはひざから下はびしょ濡れ、Tシャツもロープ&ボールを振り回すのでドロだらけになっちゃいましたよ
ラピスと一緒にドロドロで帰ってきたんですよ~



by hiro (2008-06-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。