SSブログ

『プール&ラン』 [おまけ] [ドッグラン&プール]

毎日暑い日が続きますね[晴れ]

そんな時はこんな写真はいかがでしょうか

7月6日に行ったプールの写真です

写真提供は ちびたさん と どりのママさん です

076-25.jpg

076-26.jpg
バッチリポーズ決めちゃってますね[わーい(嬉しい顔)]

076-27.jpg076-28.jpg
泳いでいるのはラピスです[いい気分(温泉)]

ドッグランではフリスビー

076-29.jpg

076-30.jpg

076-31.jpg
ナイスキャッチ[exclamation×2]

ちびたさん、どりのママさん写真ありがとうございました[るんるん]

少しは涼しくなったかな? にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

明日、7月25日は・・・5年かぁ。

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

さえこ

ラピスちゃんの青い目とプールの色が同じで涼しげですね。
最後の泳いでる画像の頃はプールも汚れてる感じする〜。(^^;
by さえこ (2008-07-24 22:17) 

はなママ

ほんと、涼しげなブルーアイがステキです^。^
上手に泳いでますね。
フリスビーもばっちり、キャッチしてる。
はなは、空中でキャッチするの苦手みたいです。
ボールはキャッチするんですけどね^ー^
by はなママ (2008-07-25 08:05) 

Michy

涼しくなった、なった!!
1枚目と2枚目はプールの水色にラピスちゃんが
映えてとっても涼しげなお写真です。
また行きたいでしょうね。
今度は私も一緒に泳ぎたい気分です。
by Michy (2008-07-25 10:41) 

kaoru

おはようございます。
涼しさのお裾分けを有難うございます。
ラビスちゃんの青いお目々が
とっても綺麗で素敵ですね♡
上手にスイスイと泳いで
気持ちよさそうですね。
見事なキャッチで格好いい。

by kaoru (2008-07-25 11:26) 

saburei

こんばんは。
ラピスちゃん、キリッとしてますね。
クールだわぁ。
麗もへにゃへにゃ甘えん坊を卒業して欲しいです。
by saburei (2008-07-25 21:26) 

ガマさん

こんばんわ
プールはもちろん 犬の足が届かない深さですね
我が家のイオが入ったら、パニックでしょうねー
by ガマさん (2008-07-25 21:30) 

まやまま

こんばんわ~♪
ラピスちゃん、泳ぎも上手だしフリスビーもナイス!だし・・
スポーツ万能だわ~いいなぁ^^
まやはイマイチドンくさくて^^;フリスビーは顔面激突!になっちゃうんですよ~^^;;
by まやまま (2008-07-25 23:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ さえこさん +
プール、午前中は綺麗でしたよね
プールで遊んでいる犬が多かったのでお昼過ぎにはちょっと汚れた感じでしたね
グレちゃん今度はいつ行くのかな?


+ はなママさん +
はなちゃんの泳ぎも上手ですよね~たぶんラピスより上手いですよ、飛び込みもカッコイイし。
ボールキャッチが出来るなら練習すればフリスビーもきっと出来ますよ!


+ Michyさん +
涼しくなりましたか~よかった(笑)
プール、また行きたいですよー
いつもの川は水が減って遊べる状態じゃないしね
Michyさんとミッチーちゃんも是非、楽しいですよ♪


+ kaoruさん +
毎日暑いですからね、この写真で涼しくなってもらえれば嬉しいです
スイスイ泳げるのに自分からあまり泳ごうとしなかったんですよ
水遊び大好きなのに(^^;


+ sabureiさん +
クールな写真はどりのママさんが撮ってくれた写真です
こんな顔していますがラピスも甘えん坊ですよ
ちょっと離れただけでギャーギャー騒ぐからね・・・


+ ガマさん +
このプールはすり鉢状になっていて深いところは1M以上あります
泳がない子は周りの浅いところで遊んでますよ


+ まやままさん +
泳ぎはね~自分から進んで泳がなかったんですよね
泳ごうと思えばこのように泳げるのに・・・
まやちゃんもフリスビーで遊んでいるんですか
向かい合って投げる時は犬の真正面ではなく
顔の横に行くように投げて練習するといいみたいですよ
まやちゃんがんばって!

by hiro (2008-07-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。