SSブログ

『ちっこいプールで我慢だよ』 [ラピス]

川遊び再び解禁になったラピス

しかーーし、解禁以降まったく雨が降らず

川の水はショボッ!遊ばせる状態ではない[バッド(下向き矢印)]

しょうがないので ちっちゃいプール で遊んでいた




先代から使っているプール(本当はセメントこねるヤツ)
かなりハードに使っても全く壊れないスグレモノ(笑)
コレで我慢してね

最近、妙に車に乗ってお出かけしたい様子のラピス
先日も車をちょっと移動させようとしたら大騒ぎ
ラピスをおいてどこにも行かないよ[もうやだ~(悲しい顔)]
日曜日にお出かけできたらみんなと遊べてよかったんだけどね
翌日、仕事で愛知県の岡崎に行く予定だったから残念・・・
結局一日ずれて今日、弾丸日帰りで行ってきた(疲れた)
これで仕事もひと段落、どこか遊びに連れて行ってあげよう

どこがいいかな~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



タグ:プール
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、解禁になって
おめでとうございます♪
ちっちゃいプールでも楽しそうに
遊んで可愛い〜♡
車に乗ってのお出掛けうちも好きなので
大騒ぎってよく分かります。
お仕事が大変でお疲れ様でしたが
一段落されてヤレヤレで
ラビスちゃん、お出掛けできるから
楽しみですねぇー(*^_^*)
by kaoru (2008-07-30 11:51) 

Michy

hiroさん、こんばんは〜!
毎日暑いから水遊びが楽しいね。
雨が少ないから川は浅くなっちゃったのね。
でも、雨が降ったら急な増水に気をつけてね。
ちっちゃいプールで一生懸命遊ぶラピスちゃん
かわいいわ〜。
一度取り出したおもちゃをまた持って入るんだ
から本当に水が好きなのね。
うちとはえらい違いだ…
どちらへお出かけかな??楽しみね。
by Michy (2008-07-30 19:08) 

saburei

こんばんは。
プールで水遊びでも楽しいよねー。
本当に毎日暑くてたまりませんね。
我が家も今年は金タライで水遊び、させてみようかな。
by saburei (2008-07-30 21:32) 

トーマ

楽しそうに遊んでるなぁ~~~。
ピクシーは水嫌いでした・・・w
by トーマ (2008-07-31 11:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +
小さいプールでなんとか我慢してもらってます
毎日午前中に遊んでいるようですが(笑)
以前は車=病院が多かったので余り乗りたがらなかったのが今は車=ドッグランでみんなと遊べると思っているのか大騒ぎですよ(^^;


+ Michyさん +
川は水が少なすぎて底が見えている状態で当分遊べそうもありません
小さいプールはお気に入りでオモチャを入れてバシャバシャと遊んでいます♪水道代がかかりそうだ(笑)
水遊びは好きだけど、ミッチーちゃんと一緒でお風呂は嫌いなんですよ・・・


+ sabureiさん +
暑い時は水遊びだよ~
佐武くん、麗ちゃんもきっと喜びますよ♪
佐武くんたちはどんな風に遊ぶのかな
楽しみだね


+ トーマさん +
うちは先代のホリィも水遊びは好きでした、ラピスほどではないけど
川で泳いだりはしませんでしたが
ハスキーは水好きと水嫌いどっちが多いんでしょうね(^^;

by hiro (2008-08-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。