SSブログ

『誘われて、山中湖♪』 前編 [ドッグラン&プール]

8月3日、ラピス念願のお出かけ[車(セダン)]

行き先は 山中湖 カーロ・フォレスタ

0803-01.jpg

今回ラピスを誘ってくれた方は


0803-02.jpg
どりくん と アクアちゃん
前にも書いたと思いますが、どりくんとアクアちゃんは兄妹でラピスの甥、姪にあたります
どりくん&アクアちゃんファミリーがこちらにお泊りでそこにラピスと遊びに行きました

そして

0803-03.jpg
風雅くんも登場
風雅くんはアクアちゃんたちの父方の親戚さん
ラピスとも遠い親戚になりますね~

0803-04.jpg
どりくんとラピス

メンバーが揃ったのでアレがはじまるのか?

狙われたのは ラピス [たらーっ(汗)]
0803-05.jpg

3対1だよ、どうするラピス[たらーっ(汗)]




流石に3対1では不利だったのか
最後はアクアパパの所に
「たすけて~アクアがいじめるっ!」と言いつけに行ったのか(笑)
意外と弱いところを見せてしまったラピスであった

0803-06.jpg
次の獲物を狙うアクアちゃん

後編につづくのか・・・  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ガマさん

おはようございます
楽しそうですねー
親戚仲間が揃うのは良いですね
4件隣にイオの兄弟(雄)います
散歩の通り道に、時々寄って行きます。
by ガマさん (2008-08-05 09:13) 

kaoru

こんにちは。
山中湖ですか、いいですねぇ〜
皆さんと一緒で賑やかで
楽しそうで羨ましいです。
弱いところを見せてしまった
ラピスちゃんも可愛い♡


by kaoru (2008-08-05 12:16) 

Michy

わ~、さすが親戚ハスキーちゃん、みんな色が似ていて
きれいなシルバーですね。
ウッドチップが敷き詰められたどっぐランでの追いかけっこ
楽しそう。
でも、ラピスちゃんが一人逃げる役だったのね(笑)。
お疲れ様でした~。
後半も楽しみです。
おっ!ランキング、もうちょっとでトップテンですね!
by Michy (2008-08-05 17:24) 

どりのママ

こんばんは~!
日曜日は、遠い所呼びつけてしまって・・・
一緒に遊べて楽しかったよ~!

あの日は山中湖も30度までいったらしいよ。しかし木陰は涼しかったよね~我が家からも渋滞無ければ1時間ちょいで着いてしまうのです。案外近いのよ。

段々に、どりも色んな事が出来るようになって(主に水遊びだけど)成長が遅いのかな?1歳過ぎてから始めるなんて・・・フリスビーも教えれば出来るかな・・・?

ラピちゃんも、ちょっと1歳児達に呆れていたみたいだけど
懲りずに又遊んで下さいね~
プールとか?でもプールだともっと暴れるので飼い主も引き気味ですが・・・・
by どりのママ (2008-08-05 21:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +
親戚仲間で遊ぶと似ているしぐさなどもわかって
色んな発見もあり楽しいですね
イオちゃんの兄弟、そんな近くにいれば毎日あえて楽しいですね~


+ kaoruさん +
山中湖、森の中は涼しくていいところでしたよ
東京とは10℃くらい違うのかな~
ラピス、追いかけっこは大好きなのですが
今回はちょっとビックリしたようで(^^;
情けないところを見せちゃいました・・・


+ Michyさん +
親戚さんなのでよく似ているでしょう
アクアちゃんとはたまにラピスと間違えてしまうくらいです
ラピスは大体追いかけられ役が多いですね、ほとんど獲物側です(笑)これが楽しいようですよ
ここのランはウッドチップが沢山敷いてあったので安心して遊ばせることが出来ました。


+ どりのママさん +
日曜日はお誘い頂きありがとうございました!
おかげで楽しい休日になりました

え~30℃もあったんですか?森の中はあんなに涼しかったのにね~湖に行かなくて正解だったのかな?

どりくん泳ぎの上達も早かったから教えれば何でも出来るようになるのでは?まだ若いしね
フリスビーもボールを持ってこれる子なら多分出来ると思います
ラピスは二才過ぎてから始めたので、どりくんも今からやれば出来るよ!フリスビーに対する執着心があれば一番いいのですが、ラピスにはそれがイマイチないから先日は失敗しちゃいました・・・

またいつでも誘ってくださいね♪
可愛い甥っ子のためならすっ飛んで行きます!!

by hiro (2008-08-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。