SSブログ

『誘われて、山中湖♪』 後編 [ドッグラン&プール]

前回、山中湖の続き

0803-07.jpg
デンジャラスコンビ可愛い甥っ子、姪っ子に追いかけられたラピス[ダッシュ(走り出すさま)]
心に傷を負い(ウソ)
一人、楽園を目指し旅に出たのであった・・・






楽園・・・


本当にそんな場所はあるのだろうか・・・


ラピスは歩いた楽園を求めて・・・


そして、ついにたどり着いた


そこは [ぴかぴか(新しい)]黄金郷[ぴかぴか(新しい)]


ゴールデン・レトリバーが集まる園

0803-08.jpg

0803-09.jpg

ランに入ってきたゴールデン一家(5匹ぐらいいたかな)の中に入って妙に溶け込んでいたラピス
ハスキーの中より落ち着くのか(笑)

あ、そろそろランチの時間ですね

0803-10.jpg
ラピスとアクアちゃん 
並ぶとやっぱりよく似てる、親子のように

お昼はホテルのレストランへ
そこでまたラピスのヘタレっぷりが・・・
入り口のタイルの上で足を拭き、中に入ろうとしたら踏ん張って入らない・・・
「あっ、タイルがすべるから嫌なんだな」って思ったので抱っこして中に入り、絨毯の上へ下ろして歩かせようとしたらまた踏ん張って歩かない・・・
結局また抱っこして階段を上り部屋に入る
一歩も歩かなかったよ・・・スタッフの人も笑ってた[もうやだ~(悲しい顔)]
何が嫌なのか全くわからなーーい[犬]

ランチの後は再びランへ

今度は水遊び

0803-11.jpg

この時、ラピスやってくれました・・・
どりのパパさんが水を入れていたのですが
ラピスが突然しゃがんで中にオシッコしちゃった[たらーっ(汗)]
やっちまったな~ラピス 今日は良いところ無しだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

0803-12.jpg
イタグレの子が気に入った風雅くん
0803-13.jpg
乗っかろうとするも相手が小さすぎたので ビミョー

0803-14.jpg
おばちゃん と おじちゃん ちょいとお疲れ?

0803-15.jpg
アクアちゃん どりくん ラピス 
叔母と甥、姪のスリーショト[カメラ]

4人の集合写真撮ってないね~ってことで
チャレンジするも・・・
0803-16.jpg
息の合わないハスキーズ

[カメラ]もう一枚っ!
0803-17.jpg
あれっ! ラピスがいない[もうやだ~(悲しい顔)]

おやつが欲しくて動いちゃったよ・・・

”癒し系”でなく”いやしい系”なハスキーになりそうなラピス

こんな子ですがまた遊んでね♪

『追われて、山中湖!』 
あ、違った!『誘われて、山中湖♪』 

おわり にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ぽちっと




nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

アクアママ・umi

もうもう、アクアがラピちゃんを追いかけまわして、
本当にごめんねぇ~~~~
危険を察知すると、hiroさんの足の間に逃げて、
本当にhiroさんを頼りにしているんだね。
アクアなんて、私のところに来ないで、
いじめてくる犬(?)の飼い主さんの足元に行くよ・・・

今度はさ、ラピちゃんのホームに行くからっ!
涼しくなったころがいいかな???

by アクアママ・umi (2008-08-07 11:18) 

kaoru

おはようございます。
黄金郷、素敵ですねぇ〜
すっかり溶け込んじゃってますね^^
ホテルのレストランっていいですね。
ラピスちゃんは、甘えん坊さんに
なっちゃって可愛い♡
みんな元気いっぱいで遊んでいる様子は
微笑ましくて私も元気がもらえます。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
いやしい系だとうちのも
負けちゃいませんょ(笑)


by kaoru (2008-08-07 11:36) 

Michy

こんにちは〜!
“黄金郷”と“いやしい系”のネーミングは
ナイスです!
皆本当に雰囲気が似ていて、立ち位置が
入れ替わると、どの子が誰だったかわから
なくなりました〜。
そして皆と一緒でもヘタレちゃったラピス
ちゃん。
小柄だから抱っこできるけど、大型ハスキー
だったら困っちゃうね(笑)。
記念写真…おしいい!あと一歩でしたね〜。
by Michy (2008-08-07 11:53) 

はなママ

おぉ~何やらシルバーハスキー美形のつどいが!

で、おちっこ大会になってしまったのか(笑)。
暑い中、おでかけ大変でしたね^。^
ほんとにラピスちゃんとアクアちゃんは、そっくりですね♪
どちらも美形~^^v
by はなママ (2008-08-07 13:48) 

どりのママ

「黄金卿」の方々も結構マイペースでしたよね・・・
ラピちゃんも風雅君も新しい子が来る度に挨拶に余念が無く。
きっとデンジャラス兄妹に嫌気がさしていたのでしょう!

しかしプールでは更にデンジャラスかも?
いつかケガする予感・・・・

そうだった!レストランに抱っこして行ったんだよね~
何が嫌なんだろう?でも軽くて良かったね(笑)
今度グレースが泊まりに行く、那須のペンションは1000坪のドックランが部屋から出れて楽しいんだよ~
いつか皆で行きたいな~ラピもお泊りの練習せねば!

by どりのママ (2008-08-07 22:45) 

NO NAME

こんばんは
ラピちゃんお疲れ様でした
若い衆のお相手は、かなり疲れたでしょうね・・・
アクアちゃんとのツーショットかなり親子?
あれれ?集合の場にはいて下さいな・・・

ラピちゃ~ん、最近遊んでないね。夏休みは~~?
by NO NAME (2008-08-07 22:51) 

きがやん

↑ またやっちゃいました
by きがやん (2008-08-07 22:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ アクアママさん +
全然気にしてないよ~ラピスは追いかけっこ好きだしね
普通なら逃げきれるはずなんだけど、すぐに狭い所に来ちゃうから捕まっちゃうんだよね(^^:
アウェーに弱いのか?フリスビーもキャッチできなかったし
いつものホームグランドで練習したら出来たけど(笑)

ラピのホームは日陰がないのでまだまだ暑いです、夕方6時過ぎないと散歩に出れません
昼間遊ぶにはもうちょっと涼しくなってからの方がいいね


+ kaoruさん +
黄金郷、突如あらわれました(笑)
ゴールデンの団体さんの中に混じって何をするわけでもなく一緒にいました
もしかしておやつでも貰えると思ったのかな?いやしい系だから
桃ちゃんもおやつに弱いんですね(笑)


+ Michyさん +
よく似ているでしょ~
ラピスとアクアちゃん、風雅くんとどりくん、男の子と女の子同士で似ているんですよね~
ラピスは本当、ヘタレな抱っこ犬ですよ・・・
確かに軽いから簡単に抱っこできるのでいいけど
なんで室内歩けないかな・・・


+ はなママさん +
ラピス以外はみんなシルバーなんですよね~
まぁ、ラピスもブラックよりシルバーに近くなってきましたが
なので益々アクアちゃんと見分けがつかなくなってきました
おちっこは・・・はずかしい(^^;


+ どりのママさん +
ラピスは本当に犬好きのようで新しい子が来るとすぐに挨拶に行ってましたね、犬好きすぎて困ってしまう面もあるんですけどね・・・

親戚一同でお泊りもいいですね♪行きたいな~
ラピスの初お泊りは病院かもなぁ・・・

どりくんはプールサイドでデンジャラスですかね(笑)


+ きがやんさん +
帰りの渋滞は疲れましたが、みんなと遊べたのは楽しかったよ
よく考えたら、アクアちゃんと風雅くんとは3月以来でしたからね
グレースちゃんとも最近遊んでないね~今度の日曜はグレちゃんお出かけでしょ?ラピは帰りがきつそうなので行かないからまた会えないね・・・

お休みですか?日曜から連休です~どかっとね(^^;
ラピスは毎日休みで暇してますよ
グレちゃん、遊びますか

by hiro (2008-08-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。