SSブログ

『強襲、ドッグラン』 [ドッグラン&プール]

ブログネタがないのでちょっと遊びに
ドッグラン襲撃じゃ~(笑)
l-380.jpg
さて、ここはどこのドッグランかな?

ヒロック ドッグランだよ~
午後から遊びに来ました!
天気予報で今日はいくらか涼しいって話だったので
実際、それほど暑くなかった 木陰だしね
ランに入って
貸切状態かな?と思ったら
いたっ!
l-381.jpg
中型・大型優先エリアにフレンチブルとダックスが数頭。
ちょっとだけ遊んだ。

この子達が休憩でランから出ていたら

l-382.jpg
ワイマラナーの男の子 一才 名前忘れた(汗)
短毛の子のさわり心地もいいんだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

l-383.jpg
ドーベルマンの男の子 5ヶ月 マックスくん
顔がめっちゃ可愛くないですか[黒ハート]

l-384.jpg

l-385.jpg
いつも獲物役のラピス、もちろん今回も(笑)
楽しそう?に遊んでました

l-386.jpg
ボールを取られたラピス、取り返すことが出来ない
後をつけてウロウロ・・・
ラブちゃんからは強引に取っちゃうのにね[もうやだ~(悲しい顔)]

涼しかったから続々ワンコ登場
l-387.jpg

l-388.jpg
柴犬、ダルメシアン、その後トイプードルなど
沢山のワンコとたっぷり遊んできました[るんるん]

流石に満足したよな
l-390.jpg
水入れでバシャバチャしたので足が泥だらけ
ランに行くと必ずやるから困ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、次は大きいプールだね にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


タグ:ドッグラン
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

saburei

こんにちは。
大型・中型・小型といろんなワンコが同じランで遊べるんですね。
麗のようなお調子者には無理だなぁ。
麗は誰にでもガウガウ遊びを仕掛けるから、嫌われちゃうんですよね。
ラピスちゃん大人だなぁ。
by saburei (2008-08-13 10:31) 

Michy

ああ…夢のような光景だわ…
誰とでも仲良く遊べるラピスちゃんとランでの
ワンコたち…なんと羨ましいことか。
思いっきり遊べてよかったね〜♡
私までスッキリした気分です。
by Michy (2008-08-13 14:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ sabureiさん +
中型・大型犬優先だけど結構小型犬が入っているんですよね~
ラピスは小さい頃からM・ダックスの子に遊んでもらっていたので、小型犬が好きなんです、ハスキーにしては変わった子でしょ
今回、ダックスの子に吠えられて逃げていたけどね(^^;


+ Michyさん +
ラピスはランに入ってきた子にはすぐに挨拶に行きます
新しいモノ好きのようで(笑)
誰にでも寄っていってしまうので、フレンドリーすぎるのちょっと困ったり・・・もうちょっと慎重になってくれればね
木曜日もお出かけしてきます♪

by hiro (2008-08-14 00:20) 

ガマさん

おはようございます
暑さ知らずですねー 若いなー
我が家のイオは、家で寝てばかりです。
by ガマさん (2008-08-14 10:31) 

kaoru

おはようございます。
色んなワンちゃんと遊べて
楽しそうですねぇ〜
ラピスちゃんは、誰とでも
仲良くできて素敵♡
エライですね!
by kaoru (2008-08-14 11:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +
暑いのが苦手なハズのハスキーなんですけどね
普段の散歩も暑いうちから行きたがり困りますよ・・・
涼しくなるまで待たすのが大変です(笑)
ここのランは木陰があるので涼しかったです


+ kaoruさん +
新しく入ってきたワンちゃんにはすぐに挨拶に行きますね
小さい子はビックリしちゃうのにね・・・
仔犬の頃から小型・大型犬にもまれてきたので
どんな子とでも仲良く出来そうです 嫌われなければですけど。
by hiro (2008-08-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。