SSブログ

『また、お出かけです♪』 [ドッグラン&プール]

今日もお出かけ[晴れ]
0814-00.jpg
↑ ハスキーズに好評だったラピスのボール[野球]

詳しくはまた後日・・・

ひっぱるね~(笑) にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

今回はどちらへお出かけかしら?
楽しい報告を楽しみにしています。
by Michy (2008-08-15 00:09) 

kaoru

おはようございます。
お出掛けいいですねぇ〜
様子を見させて頂けるのを
楽しみにしていますね(^_-)-☆
by kaoru (2008-08-15 10:44) 

さえこ

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね♪
ホーリーローラーボール、うちの近所では小さいのしか
売ってないので、アイアンバロンに注文しました。
でも8/22まで夏休みとかで、届くのは早くて24日になるのかなぁ。まだまだ先ですね。

ラピちゃん、フリスビーとっても上手〜。
ハスキー達が回りをウロウロしててもちゃんとキャッチしてましたね。すごいな〜。また遊んで下さいね♪
by さえこ (2008-08-15 21:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
今回はおっきいプールに行ってきました
水遊びが大好きですから(笑)


+ kaoruさん +
またお出かけしちゃいました
お友達と遊ぶのは楽しいのでね♪


+ さえこさん +
昨日はありがとうございました
ボール、大人気でしたね!
ラピスのボール調べたら Lサイズじゃないみたい
その下ぐらいでしたMかなSかも・・・もう頼んじゃったんですね
フリスビー、投げるのがヘタで一回した取れなかったけど何とかやってくれました。
カーロではやらなかったけど、毛呂山は相性がいいのかな(笑)




by hiro (2008-08-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。