SSブログ

『最後まで元気なハスキー’s』 [ハスキー萌ふ会]

またまた続き・・・
0814-17.jpg

昼食の最中、突然の雷雨[雨][雷]

雨がやんだ後、涼しくなったのでドッグランへGO[exclamation]

0814-18.jpg
グレースちゃん やっぱり姪っ子だけあって似てるよね?

0814-19.jpg
ジャック君(右)ボール遊びをするグレちゃん

0814-20.jpg
ウルフ君 ん?新しいお友達見つけたのかな?

0814-21.jpg
カエラちゃん 顔が泥だらけだぞ・・・ ゴメン、ラピのせいだね[たらーっ(汗)]

ランで一時間ほど遊んだ後、再びプールへ

0814-22.jpg


泳ぎの上手なお二方

0814-23.jpg

0814-24.jpg
グレースちゃんとカエラちゃん、最後まで泳いでいたね

で、ラピスは

0814-25.jpg
安全地帯であるウルフママの足元でまったり~

楽しかったプール遊びもこれでおしまい

グレースちゃん、ウルフくん&ジャックくん、シエラちゃん&カエラちゃん
遊んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
こんなラピスですが また遊んでね[るんるん]

夏休みも終わっちゃったなぁ・・・ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

Michy

泳いで、走って(プールサイドを)、走って(ランで)、
また泳ぐ…
みんなタフですね〜。
思いっきり遊べた夏休み、よかったですね!
来年はもっと泳ぎが旨くなっているといいね、ラピスちゃん!
by Michy (2008-08-18 11:07) 

toca

ラピちゃんも、プール三昧&お出かけ三昧ですねっ!ええな~。。
マリーが復活したら、泳ぎを教えてくださいね~!

グレースちゃん、似てますねっ、ラピちゃんがママでも、十分通用しそうですよねっ。。

あーあー、早く遊びに行きたいな~!

by toca (2008-08-18 15:10) 

はなママ

こんな立派なプール…なんか、みんなセレブだわ(笑)。
はなは、ウチから2分の目の前の川だい!^O^
by はなママ (2008-08-18 20:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
本当、みんなタフですよ~
いつまでも遊んでいますしね
次に行く時は自分からスイスイと泳いでほしいです
夏休みは終わったけど、夏はまだ終わらないからまだプールは行きます(笑)もうちょっと特訓だ


+ tocaさん +
マリーちゃん、チビちゃん達のお世話でまだまだ出かけられないもんね
あと二ヶ月ぐらいは遊べないね~こっちもつまんないよ・・・

出かけられないのならこっちから遊びに行っちゃおうかなぁ(ニヤリ


+ はなママさん +
はなちゃんがいつも泳いでいる川はいいですよね~
飛び込みも出来るし、うらやましく見ていますよ
うちも川はすぐですが、水が少ないので最近は泳げません(泣)


by hiro (2008-08-18 23:44) 

nana

初めまして?シエラ&カエラの飼い主nanaと申します。
この前は一緒に遊んでいただきありがとうございました
とても楽しかったですよね~♪
我が家のハスキーズまで紹介してくれてありがとうございます(笑
また一緒に遊んでくださいね。

勝手ながら「ラピスラズリの瞳」リンクさせてもらっちゃいましたので
ご迷惑でしたら御一報ください(汗

by nana (2008-08-19 07:30) 

saburei

こんばんは。
走っては泳いで、泳いでは走って
みんな楽しそうですね。
佐武は時々ふらつきがに襲われております。
暑すぎる日はお散歩もお休みしてます。
そんな日は麗の散歩もお休み、一緒じゃないと、お互いに落ち着かないようで、ストレスになるみたい。
大勢の中にいてもラピスちゃんは落ち着いてますね。
by saburei (2008-08-19 21:05) 

まやまま

こんばんわ~♪
ラピちゃん、こんなに綺麗なプールなのに・・・
いまいちノリが悪いんじゃない?^^;
いつもの川の方がいいのかなぁ~(笑
でもたくさんのハスキーズと遊べてよかったですね~。
楽しそう・・・♪
by まやまま (2008-08-19 22:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ nanaさん +
先日はありがとうございました♪
シエラちゃん&カエラちゃんと遊べて楽しかったです
そして、シエラちゃんとカエラちゃんを見てラピスがチビだってことを再認識(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね
リンクもありがとうございます


+ sabureiさん +
走っていて暑くなったらプールでクールダウン出来ますからここはいいですね
麗ちゃんは、ぜーーんぶ佐武くんと一緒がいいんですね~
まだ暑い日は続きそうですので佐武くんも気をつけてね。


+ まやままさん +
せっかくプールに来たのに毎回あんまり泳がないんですよ・・・
朝一で1~2回泳ぐのですが、お友達のハスキーが来ると泳がない変な子です
プールより川で遊ぶほうがテンション高いんだよね~ナゼ?


by hiro (2008-08-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。