SSブログ

『やっぱりプールで走るハスキー’s』 [ハスキー萌ふ会]

ドッグプールの続きだよ

0814-08.jpg

今回もやってました ハスキー’s


0814-09.jpg
きがやんさんと泳ぎの練習をするラピス
自分から入った時はスイスイ泳いでいたのに
この時は必死にドタバタ泳ぎ[がく~(落胆した顔)]

その後でラピスが上がってくるのを待つジャック君とカエラちゃん

そして・・・

プールサイドがラン状態に[ダッシュ(走り出すさま)]

0814-10.jpg
またしても獲物役を買って出たラピス(笑)
後に続くはカエラちゃん、ジャック君、グレースちゃん

0814-11.jpg
シャイなジャック君はhiroがいたのでここでストップ
グレースちゃんは回ってくるのを待ち伏せ?

0814-12.jpg
0814-13.jpg
ベンチ下に隠れラピスは降参・・・
年上だけど体が小さいのでいつも獲物役なのか
たまにはハンター役をやってみたら[犬]

0814-14.jpg
カエラちゃんもこのボール気に入ったの?

そしてマイペースなお二人

0814-15.jpg
ウルフ君 時々ベンチ下から出てきて水浴び

0814-16.jpg
シエラちゃんは最初に泳いでからはほとんどこの場所でまったり?

さて、そろそろ陸に上がるかね にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

あるる

良いですね!
きっとみんな涼しかったんだろうなぁ~。
見てて癒されます(可愛い!!)
うちの子もこういうトコに連れて行ってあげたいものですw
泳げないだろうけど…
by あるる (2008-08-16 18:05) 

さえこ

ひぇ〜、グレースまで一緒になって追いかけてたんですね。
ラピちゃんのボールはみんなのお気に入りでしたね。
うちで頼んだのは、直径15センチと書いてあったけど
ラピちゃんのもそのくらいじゃなかったっけ?
by さえこ (2008-08-16 21:44) 

kaoru

おはようございます
楽しそうですねぇ〜♪
プールサイドだと
追いかけっこして遊んで
暑くなってもまたプールに
入って涼を取れるからいいですね。
by kaoru (2008-08-17 08:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ あるるさん +
ラピスも親戚さんと出会ってからお出かけ回数が増えて楽しい日々を過ごしています
先代ハスキーの時はこんなに頻繁に出かけなかったな・・・
ドッグプールはハマリますね♪また行っちゃうかも(笑)


+ さえこさん +
グレースちゃん、来た時からラピスに「あそぼっ!」ってアピールしていたのにラピスにまったくその気がなくて・・・
この時はみんなと一緒にラピを追いかけてました
ボール、アイバロのみたら同じくらいかも・・・
うちが買ったところはサイズが4種類あってLサイズは20センチって書いてありました
グレちゃんのボールがきたらまたプール行く?


+ kaoruさん +
毎回、「ここはランじゃないよ」って言っているのに
プールサイドを走り回る困ったちゃん達です・・・
泳いでいる姿がみたいのにね~



by hiro (2008-08-17 23:36) 

Michy

泳ぎの練習中のラピスちゃんの必死な顔がかわいい!
鬼コーチにしごかれましたか〜(笑)?
by Michy (2008-08-18 11:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
自分から泳ぎだした時はスイスイと余裕?でしたが
ちょっと練習しようと入れてもらったら このざま です(笑)
おぼれる~って感じでドタバタ泳ぎ・・・さっきはスイスイ泳いでいたのに~
by hiro (2008-08-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。