SSブログ

とーぜんのように・・・ [ラピス]

夜になると当たり前の様にhiroの部屋に来るようになったラピスです

l-423.jpg
ひつじのおもちゃ 気に入ってくれたようです
音がでるぬいぐるみが大好きなんです[揺れるハート]

l-424.jpg
こんな事しても嫌がらない[わーい(嬉しい顔)]


手の調子がまだ完全でないのでノッタリ更新になってます・・・
ラピスは普通に元気です(笑)
毛が抜けて貧弱貧弱スッキリしてます(また一段と小さく見える)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ガマさん

おはようございます
やはりそうですか、夜は入ってきますか
一番好きな人と、居るのが嬉しいのでしょうー
音がするオモチャ好きですね、イオも若い時は良く遊びました
今は、お婆さんですから完全に無視ですね
by ガマさん (2008-09-23 09:16) 

Michy

犬って“なし崩し作戦”うまいよね〜(笑)!
やっぱり夜も一緒がいいんだね。
かわいいじゃないの。
ひつじさんの縫いぐるみを乗せても楽しそうですね。
ホントだ、首の辺りほっそりして見えます。
by Michy (2008-09-23 12:16) 

saburei

こんにちは。
羊さんを頭に被って可愛いわぁ。
ちゃんとカメラの方見てるし。
換毛期到来ですね。
佐武と麗もワッサワッサ抜けてます。
by saburei (2008-09-23 18:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +
最初は夜だけだったのでしが
最近は日中でも1階に人がいなくなると上がってくるようになりました
ちょっと甘えん坊になってしまったようです・・・


+ Michyさん +
一度許しちゃうとね~もうダメですね(笑)
部屋に来ても寝ているだけなんだけど
ぬいぐるみは笛が16個も入っているので
鼻でピコピコ鳴らして楽しんでます♪


+ sabureiさん +
今回はおやつ無しでもカメラ目線でした(爆)
毛、凄い抜けまくってます~お腹はピンクが見えてきたよ(笑)
sabureiさんの家はこの2倍ですからね~大変だぁー
例の掃除機が大活躍ですね♪





by hiro (2008-09-24 00:25) 

kaoru

おはようございます。
ひつじちゃんの縫いぐるみを
乗せちゃって可愛い〜♡
やっぱり当たり前になっちゃったのですね。
一度崩すと戻せないですが夜も一緒にいたいですよね。
ラピスちゃん普通にお元気そうで良かったです。
by kaoru (2008-09-24 10:59) 

ワンオンワン 木村

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

by ワンオンワン 木村 (2008-09-24 18:17) 

アクアママ・umi

いいなぁ・・・アクアなんて、もう2階に来やしないよ。
呼んで、仕方なく来るって感じ。
単に暑かっただけみたいだよ。
飼い主としては・・・ちょっとさみしい・・・・
by アクアママ・umi (2008-09-25 22:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +
ラピスは無抵抗主義なのでこんな事されても
嫌がったりしないんですよ~変わった子でしょ
部屋に来るのは毎晩当たり前になってしまいました・・・


+ アクアママさん +
夜は10時過ぎになると必ず部屋に来るようになりましたよ~
休みの日も昼間でも部屋に居ると来ちゃうし、甘えん坊になっちゃいました
ラピスも今は部屋に来ていますが、寒くなったらどーだろうか・・・
寒くなったら1階にあるハウスにはフェザーマットを敷くからな~




by hiro (2008-09-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。