SSブログ

指令!流れるボールを取ってくるのだっ! [動画]

川遊びの動画です[TV]

怪我しちゃったのでUPが遅くなりました(一週間も)










プールでは泳がないのに
川ではこの泳ぎっぷり・・・何なんですかね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
タグ:川遊び 動画
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ガマさん

おはようございます
右手、大丈夫ですか?
散歩も大変ですねー
無理をしないでくださいね。
by ガマさん (2008-09-17 09:52) 

Michy

おはようございま〜す!
手の痛みは引きましたか〜?
右手なので大変でしょうね。
無理しないでね。
川では本当に見事な泳ぎっぷりですね!
川の方が怖そうだけど、慣れているから平気なのかな?
災害救助犬になれそう(笑)。
by Michy (2008-09-17 10:18) 

どりのママ

川の子ラピス~!
繋がれて無かったら、どこまでも行ってしまいそうな気配。
でもプールは直ぐに上がってしまうんだよね~
本当になんででしょう?
hiroさん、手は大丈夫ですか?少しは痛み引きました?
明日から又雨続きの日々らしいので
お散歩等、無理しないで気をつけてね~トラップ要注意!ですよ。
by どりのママ (2008-09-17 13:03) 

まやまま

hiroさん、まだ痛むんじゃ辛いですよね、パソも。
治りが遅くなるから無理しないで下さいね~。

ラピちゃん・・・流れを読んでボール取りに行ってますよね!
凄いわ~^^
やっぱりラピスちゃん的にはこの流れが楽しいのかも?
「プールなんかタダの水溜りでつまんなぁ~い」って事かね^^;
by まやまま (2008-09-17 21:34) 

きがやん

なんでかな~
ホームRiverではしっかり泳ぐのにね・・・
「グレースとこの川にいくか?湖に誘っちゃうか?さあ・・・」って、
hiroさんまだ怪我治ってないもんね?

でもさ、まだまだグレースには暑いから泳がせますよ!
by きがやん (2008-09-17 23:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +
手の方はもうちょと時間がかかりそうです・・・
散歩は毎日のことなので右手が使えないと本当大変です
ロングリードつけて左手でボールやフリスビー投げて遊んでいます


+ Michyさん +
まだ手首を曲げると痛みがあるので捻挫だけではないのかな~
筋を痛めてしまったかも・・・休み前にまた医者に行ってきます
プールより川の方がスリルがあって楽しいのかも(^^;


+ どりのママさん +
プールとは全然違うでしょ~本当川の子だよ・・・
前世はカッパだったり(笑)
手首は動かさなければ痛みはないのですが、まだダメですね・・・
明日から週末まで天気悪そうなので散歩気をつけます
グランドは危険そうなので舗装された道をあるきます(笑)


+ まやままさん +
パソ使っている時は右手首を机につかない様にしています
マウスも手首浮かしながら動かしたり、左手を使ってみたり(^^;
川は流れているから楽しいのかなぁ
流れるドッグプールがあればいいんですけどね(笑)


+ きがやんさん +
不思議でしょ~プールではプールサイドをウロウロしているだけなのに
グレちゃんはプールでも湖でも泳いでくれるからいいですよね(うらやましい)
近場だったら車の運転できるかも知れませんが、高速を長時間はまだ無理っぽいです~手首に負担がかかるので
遊びにいけないので暇しているよ・・・

by hiro (2008-09-18 00:27) 

saburei

こんばんは。
ラピスちゃんスイスイ泳いでますね。
なんでプールはダメなんでしょう。
やっぱり流れが無いとダメなのかな。
by saburei (2008-09-18 20:42) 

kaoru

おはようございます。
手の具合は、如何ですか?
無理せずお大事になさって下さいね。
川だと見事な泳ぎっぷりで
素晴らしいですねぇー!
プールより川の方が広いから
ノビノビ出来て好きなのかな?
by kaoru (2008-09-19 11:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ sabureiさん +
なんでプールで泳がないか本当不思議なんですよ~
流れている方がいいのか、もしかしたら
他の犬がいないのがいいのかも・・・プールでも朝一であまり犬がいない時
に自分から入って泳いでいましたから


+ kaoruさん +
今日、また整形外科にいって診てもらいました
痛みがとれないので、一週間分の痛み止めなどと軟膏を貰ってきました
まだ時間がかかりそうです・・・(>_<)
川遊びの時は何度もボール投げろってうるさいんですよ
今度は海か湖で遊ばせて見たいです

by hiro (2008-09-20 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。