SSブログ

可愛いwan'sがやってきた! [ハスキー萌ふ会]

やってきましたドッグラン[るんるん]
今回遊んだ場所は何度も来た事のあるヒロックドッグランです

1005-6.jpg

遊び相手はラピスの甥っ子、姪っ子たちです

1005-4.jpg

シベリアン・チーターこと アクアちゃん

1005-5.jpg

おぼっちゃまハスキー(仮)こと どりくん

このお二方と遊んだのですが
合流する前にラピスが・・・
二人より早くついたラピスはランで楽しく走り回っていました
そこにやってきたゴールデンの男の子にいきなりガッツリやられてしまい
戦意喪失・・・ビビリモードに入ってしまいました
そのせいで他の子達と絡みの少ない写真になってます[がく~(落胆した顔)]

1005-7.jpg
どりくん 柵の回りを一周~

1005-8.jpg
アクアちゃんも柵の周りを爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

ここのドッグランに来たらこれはお決まりですね[わーい(嬉しい顔)]

急斜面のランでは
1005-9.jpg
ラピス

1005-10.jpg
アクアちゃんは何かを見つけ猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

1005-11.jpg
黒柴ちゃん、こんにちは[るんるん]

仲良し兄弟の遊び方

1005-12.jpg
獲物を探すアクアちゃん

1005-13.jpg
どりにーちゃんと目が合う・・・

1005-14.jpg
セット・・・

1005-15.jpg
トリャーーッ!

1005-16.jpg
「ふ~っ!妹と遊ぶと疲れるんだよな~」
「でも、今日は結構善戦したよね♪」 by どりくん

1005-17.jpg
全く絡む気ナシのラピス叔母さん(笑)

こちらはボールやフリスビーで遊べるエリア

1005-18.jpg
どりくん、ラピスが持ってきたボール気が入ったようです
このボール、意外と人気があるようです[グッド(上向き矢印)]


この後、近くのカフェでお話して解散
とっても楽しい一日となりました
どりくん、アクアちゃん、ありがとね~

この日の様子は 「だって悪魔なんだもん♪」 でもご覧にいただけます♪


ビビリアンハスキーですが応援よろしくね♪  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

Michy

せっかくのランだったのに、ちょっとビビリに
なってしまったの〜?
残念でしたね。
でも、一人で楽しく遊べたのかな?
甥っ子さん、姪っ子さんは仲良く遊べていいですね。
いつもランの様子を見て「いいな〜!」とため息を
ついております。
遊んだ後カフェでおしゃべりなんて…いいな〜!!
by Michy (2008-10-07 12:14) 

paw

親戚ちゃんと遊べるってまた特別楽しいですよね~~^^
うらやましいですワン @^^@
by paw (2008-10-07 15:44) 

どりのママ

日曜日はお疲れ様でした。
ラピスちゃんはモテモテだったね!モテ過ぎて、hiroさんに助けを求めているのにワラワラ集まるワン子達・・・・ラピスのムキっ歯を初めて見たよ~
やれば出来るじゃん(笑)
ボール取ってしまってゴメンなさい・・・
全く、すぐ人のオモチャを取りたがるので恥ずかしいよ・・・
ラピちゃんは貸してくれる優しい子!うちのは欲しがる癖に貸さないので困ります・・・
★★懲りずに又遊んで下さいね~★★


by どりのママ (2008-10-07 21:28) 

さえこ

乱暴なゴールデンがいたのですか?
男の子なのに女の子にガッツリくるんだ〜。
ラピちゃんのおもちゃは人気ありますね。
グレも気に入ったから同じの買ったのに、
何故か今は興味ないみたいなんですよ。
by さえこ (2008-10-07 22:28) 

アクアママ・umi

すごいな、シベリアンチーターの獲物をとらえる瞬間の写真が撮れたのか(笑)
あのゴルちゃんはちょっと怖かったね。
アクアはうまくかわしながら逃げてたから事なきを得たけど。
やっぱりいつもの河川敷に行かないとダメかぁ?
その方がラピちゃんの本領発揮の姿が見れるかも♪
by アクアママ・umi (2008-10-07 23:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
ビビリモードに入ったら人間のそばやイスのそばから離れないんですよ
すぐに逃げられる安全地帯だから(^^;
ミッチーちゃんもドッグランに仲のいいお友達と行っていれば慣れてくるのでは?


+ pawさん +
ふらっとドッブランに行ってもハスキーに合う事ってないですからね
それが親戚wan'sと遊べるのだから最高ですよ♪


+ どりのママさん +
日曜日は色々とありがとうございました♪
ムキッ歯ラピス、こんな顔も出来るんだね~家では見たことないよ
もちろんホームのお友達にも見せたことないし・・・
この件でちょっとは変わってくるかな?
ボールは皆で遊べればって持ってきたものだからいいんですよ~
プールではどりくんのおもちゃ借りてたしね~みんな同じだよ
また遊ぼうね♪


+ さえこさん +
ゴールデン、ちょっとビックリだったよ~こんな子もいるんだって
いきなりガウガウって来たからね
ここのランで喧嘩している子見たこと無かったので。
グレちゃんも自分のより他人のがよく見えるのかな(笑)ラピと一緒♪


+ アクアママさん +
アクアちゃんが獲物探している時からカメラ構えていたからね(笑)
あのゴルっち片っ端から喧嘩売っていたよね
アクアちゃんやどりくんもターゲットにされていたし・・・
ラピはやられっぱなしでやり返さないからな~アクアちゃん鍛えてよ

ホームだと調子いいよ~今日もフリスビーで遊んだしね
なんだろね~このビビリアンハスキーは・・・

by hiro (2008-10-08 00:18) 

まやまま

おっ!hiroさんドッグラン復活モードですね^^
ラピちゃん久しぶりのランだったんだろうに
ゴールデンにガッツリ・・・・は可哀想でしたね~。
男の子なのに女の子までやっつけちゃうの???
そんなのランに離してて大丈夫なのかなぁ~。
でもアクアちゃんやどりちゃんと会えてよかったね^^

by まやまま (2008-10-08 20:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ まやままさん +
久しぶりのお出かけ&車の運転でした!
ハンドルきるとまだちょっぴり手首が痛かった

そーなんですよ、男の子も女の子も関係なしって感じで喧嘩売ってました
つないでいると大人しいと飼い主さんは言ってましたが・・・
12月のオフ会ではまやちゃんに会えるかな?

by hiro (2008-10-09 00:15) 

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃん 楽しそうですね
ここのドッグラン自然が多くて良いですね
仲良し兄弟の遊び方 これよく分かります
こんなにしますね。

by ガマさん (2008-10-09 09:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ガマさん +
そうですね~ここのランは山の斜面にあるので
自然がいっぱいで夏でも木陰がありいいところですよ
その分、蚊など虫が多いので虫除けスプレーが必要です(^^;

by hiro (2008-10-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。