SSブログ

でっかいチキンで「うぉ~うぉ~~」 [動画]

面白い音の出るおもちゃで遊ぶラピス[犬]
l-444.jpg
左が前からある小さいチキン 右が今回買ったでっかいチキン
でっかいチキンで予想通りの反応を示してくれたラピス
動画で撮ってみましよ~少々うるさいです[演劇]





最後は「うぉ~うぉ~~」と歌を歌い始めました
面白い子です[わーい(嬉しい顔)]

面白かったら ぽちっと → にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、夢中になって遊んでいますね。
ホントうぉ~うぉ~と歌っているみたいで
またその声が何とも愛らしくて堪らないです。
ラビスちゃん、可愛い〜♡
by kaoru (2008-10-31 08:05) 

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃん 楽しそうですねー
音に反応して、何か言っていますね。

by ガマさん (2008-10-31 09:33) 

リュウ君ママ

きゃー面白い!!
楽しそう♪♪
一緒に啼いてるのが又おかしい~~

先代ハスは、本物をGet して来たよ(><)
鳩・・・ 家に帰ったら、羽根が散らばってて
鳩がテーブルの下に転がってました。
その時は、マンションの10Fに住んでましたから~
本能的には、鳥系は大好きなのかも・・・ね(笑)


by リュウ君ママ (2008-10-31 11:37) 

けんけん

うちも昨夜、犬たちが何かを取り合いしているので
外に出てみたら、鳥でした
キジバトか何かかな?
捕まえたのか、落ちてきたのか・・・
鳥インフルエンザが怖くて速攻取り上げましたが・・
奴らハンターだったんでしょうか?
by けんけん (2008-10-31 19:40) 

さえこ

面白〜い。(^o^;
グレもピーピーなるオモチャでウオ〜ウオ〜喋りますよ〜。(^^;
ラピちゃんのチキンは小さい方も同じ音が出るんですか?
グレのアヒルは(ケロ山で買ったヤツ)苦しそうなスカ〜って音です。

by さえこ (2008-10-31 21:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

普段は音の出るオモチャ2個一緒に鳴らすと歌うのですが
これは1個で歌い始めました(笑)
おもちゃに負けず大きな声だしてました・・・



+ ガマさん +

小さい頃からの特技?なのか
うぉーうぉーー歌いますよ
犬の遠吠えと似ているんですかね・・・



+ リュウ君ママさん +

面白いでしょ~この時の顔も面白いんですよね~
げっ!先代の龍くん本物getですか・・・
テーブルの下に転がっていたらビックリしますね
今のリュウ君はお家ガジガジぐらいのイタズラかな(笑)



+ けんけんさん +

なに~てつくんとメイちゃんも鳥get?
そんなに簡単に捕まえられるのかね~
見事な連携プレイがあったのかな(笑)
オフ会で会うのが楽しみだなぁ♪



+ さえこさん +

グレちゃんもピーピーおもちゃ好きですよねー
小さいほうも大きい方ほどではないけど、少し変わった音が出ますよ
これ、ケロ山でロッキーくん達が持っていたのと同じものです
「ペット良品宅配便」で買ったんですよ~グレちゃんも買う?


by hiro (2008-11-01 17:36) 

みかんママ

そのおもちゃ~!!よく、ショップで見かけます♪
いつも、なんだかリアルだけど、面白そうだから買ってみようかな~?
と思いながらなかなか手が出なかったんですよね(笑)
でも、ラピスちゃんの興奮ぶりをみると、みかんも遊んでくれるかな?
と思っちゃいました~☆

by みかんママ (2008-11-01 22:23) 

Michy

こんにちは〜!
これって「ニキ子」とか言う名前のおもちゃかしら??
スゴイ声ですね〜。
って思ったら途中からラピスちゃんとどっちがどっち
の声だかわからないようになってきました(笑)。
最後におもちゃをドンと落とすところがめっちゃ笑えました〜!


by Michy (2008-11-02 16:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みかんママさん +

変な顔でちょっと気持ち悪いけど出る音は最高ですよ
この音に反応しない子はいないんじゃないかな(笑)
みかんちゃんも気に入ると思いますよ



+ Michyさん +

これ「シャウティングトイ」のチキンって名前です~
その名の通り、叫び声のような音がでて面白いです
洋服を着た似たおもちゃもありますが音が違うと思います
ラピスにとってはちょっと大きすぎたのかな?しっかり咥えられないみたい(^^;


by hiro (2008-11-02 23:11) 

paw

このオモチャ結構リアルですけどワン達は興奮しますね~~@^^@
by paw (2008-11-03 21:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ pawさん +

このおもちゃ面白い音がでるので
興奮間違いなしですよ~
見た目はキモカワ?ですけどね(^^;



by hiro (2008-11-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ど寝?3ど寝??風邪ひーた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。