SSブログ

2ど寝?3ど寝?? [ラピス]

l-442.jpg
朝のラピス(また1階で一人で寝るようになりました)
1階に下りてくると「おはよー」必ず挨拶に来ます
でもその後はすぐに[眠い(睡眠)]
ねむーーいってまた寝ちゃいます・・・
いーなーラピスは、2度寝、3度寝ができて
こっちはこれから仕事だよ


夕方の散歩の様子
今日はいつもより早めに仕事に行ったので帰りも早かった
日が暮れる前に散歩にいけたのでお友達とも遊べました

l-443.jpg
パピヨンのミミィ君とちょっと走って遊んだ[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう、グランドの草がぼーぼーだったけど、今日半分刈ってあった
明日には綺麗になっているな
これでベトベトした草のミツや草の実がつかなくなる~よかった[わーい(嬉しい顔)]

     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 ぽちっと![グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ガマさん

おはようございます
ラピスは、2度寝、3度寝ですか イオは、4、5度寝かな(笑)
食べる時と、散歩以外は寝てます
羨ましいですね
しかし寝ること以外することないですよね。
by ガマさん (2008-10-29 09:39) 

アクアママ・umi

ラピスちゃんは一人で寝るようになっちゃったのか~。
あの甘えん坊っぷり、何だったんだろうねー?
最近は散歩もなかなか明るいうちには行けなくなってきたね。
コッチは夕方になると寒いので、出来るだけ3時30分頃には
散歩に行くようにしています♪

by アクアママ・umi (2008-10-29 09:58) 

kaoru

おはようございます。
ラビスちゃん、また一人で寝られるようになったのですね。
うちも食べて以外だと家じゃ寝てばっかりで
今も丸くなって爆睡しています(笑)
日暮れが早くなってしまったからお散歩の
時間も早くと気忙しくなってしまいましたよね。
by kaoru (2008-10-29 10:32) 

まやまま

ラピちゃんひとりで寝るようになって
hiroさん寂しくなっちゃったんじゃ・・・・・^^;

ほんと、2度寝・3度寝・・・・気持ちいいんだよねぇ~。
寒くなってくると特に・・・。
わたしもいつもまや見てはそう思っとります^^;
by まやまま (2008-10-29 21:04) 

Michy

こんばんは。
スキンがシンプルでスッキリな物になりましたね〜。
写真がすごく目立って素敵です。
ラピスちゃんと同じく、うちも2階から1階に下ろすと
すぐにソファーで2度寝を始めます。
は〜っ…たまには犬のような生活を送ってみたいです!
by Michy (2008-10-29 23:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

イオちゃんは4度寝、5度寝ですか(笑)
寒くなってくると寝てばかりですよね~
確かに寝る以外はご飯食べるかお散歩ってなりますね



+ アクアママさん +

夜、階段上がるのがめんどくさくなったみたいだよ~
眠気の方が勝っているようです(笑)
休みの日などは日中部屋に居ると階段上がってきて部屋で寝ています
散歩、5時過ぎると暗くなってきますからお友達ともなかなか会えなくなってきています~



+ kaoruさん +

いままでのあれはなんだったんだろう?って思うほどですよ
やはり狭いハウスの方が落ち着くのでしょうね
ラピスも丸くなって寝ていました。
すぐに暗くなってしまうので今までの様にお友達と遊ぶ時間も少なくなってしまいました・・・



+ まやままさん +

一応、寝る前に声をかけるのですが、眠たいから行かない~ってかんじで
あまり反応しなくなってしまいました・・・やっぱりちょっと寂しいね(^^;
二度寝、ほんと気持ちいいよね(笑)あとであわてて起きるんですけど
ラピスはそんな事ないからいいよな~~



+ Michyさん +

寝てばかりのラピスは1キロ太っちゃいました・・・
ミッチーちゃんのムッチーズに入れてもらうようだよ(^^;
スキン。写真や文字が見やすいようにシンプルにしてみました
それにソネブロ最近重いし・・・スキン変えたぐらいじゃ変わらないけどね

by hiro (2008-10-30 00:19) 

paw

ラピスちゃんのこのお顔みたら添い寝で2度ねしたくなっちゃいますね~~@^^@
by paw (2008-10-30 22:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ pawさん +

休みの日だったら一緒にごろごろしていたいですね~
あんまりしつこいと嫌われちゃうかもしれませんが(^^;

by hiro (2008-10-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。