SSブログ

雨あがりのあと。 [ラピス]

雨上がりのあと、おさんぽに行った。

l-453.jpg

ラブちゃん達は来なかった・・・

まぁ、こんな日もあるか

明日へ期待 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、待っている様子が可愛い♡
ラブちゃん達は来なくて残念だったのですね。
今日は、会えてたっくさん一緒に
楽しく遊べるといいですね☆
by kaoru (2008-11-09 09:31) 

はなママ

ほんと、お友達がいないと、つまらないですよね^ー^
はなも、昨日は、待ちぼうけで、ちょっと欲求不満でした(笑)。
by はなママ (2008-11-09 10:33) 

saburei

こんにちは。
お友達に会えるのを期待していたのに・・・って残念そうなラピスちゃん。
もっとお天気の良い日に、今日の分も合わせてたっぷりと遊んじゃおう。

全国的に悪天候のようですね。
佐武と麗もお散歩はお休みです。
by saburei (2008-11-09 13:55) 

みかんママ

お友達来なかったんですかぁ~。残念~(涙)
「誰も来ないんですけど~」って感じのお顔に見えるラピスたん
「私がお相手よ~」と飛んで行きたかったですよ~(笑)

みかんも、雨でお散歩お預けになってしまったので、家の中で
つまらなさそ~にしています。。。
なので、お相手をしてあげたのですが、ドッタンバッタンすごいすごい(汗)
あぁぁぁ。また床が傷つく~(涙)
by みかんママ (2008-11-09 15:59) 

Michy

ラピスちゃんのお顔が寂しそう。
わかるわ〜。
今日は雨が降ったり止んだりだったからね…
お友達を待つ姿がちょっと切ない。
by Michy (2008-11-09 22:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

川原のグランドでラブちゃんが来ていないと
いっつも来る方向を見て待っているんですよ
今日もラブちゃんは来なかったけど、ググちゃんと遊びました。



+ はなママさん +

ひとりで遊ぶより、お友達と遊ぶ方が楽しいですよね
はなちゃんもお友達来なかったんですねー
天気が悪いとなかなか集まらないんですよね・・・



+ sabureiさん +

天気予報ではお昼頃にちょっと降ると言っていたのに
朝から夕方ごろまで雨でした・・・
雨上がりだと集まりが悪くてラピスもつまらなそうでしたよ。



+ みかんママさん +

ほーんと、「誰も来ないんですけど~」ってショボーーンて顔になってました
みかんちゃんと遊ばせたいですねーオフ会ではガッツリあそんでね♪
家の中で遊ぶとフローリング傷つきますよね、うちは畳もあるので
変えたばかりなのにもうボロボロになってます(>_<)



+ Michyさん +

散歩=お友達と遊べる
と思っているラピスはお友達が来ないとショボーーンな顔になってしまいます
みんな来ないから帰るよって言っても「まだやだっ!」って
なかなか帰ろうとしないんですよね・・・

by hiro (2008-11-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱愛発覚!?トランザム発動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。