SSブログ

トランザム発動 [動画]

朝からどんより寒空[曇り]

日曜日、夕方のお散歩

昨日はみんなと遊べなかったけど、今日は来るかな?

l-454.jpg

あっ!ググちゃんだ♪

今回はググちゃんと遊んでいる様子を動画で撮ってみました

全体的に暗いですが・・・




すばしっこいラピスに全く追いつけないググちゃん(笑)

ラピスはトランザム発動で容赦なしです(ガンダムooネタです)

ラピスの本気走りは速いよ[ダッシュ(走り出すさま)]

最後はググちゃんとじゃれあって[どんっ(衝撃)]

ラブちゃん達は来なかったけど、ググちゃんと走り回って大満足のラピス[わーい(嬉しい顔)]

今日はすんなり家に帰ってくれました[るんるん]

ググちゃんまた来週遊ぼうね!  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



タグ:お友達 動画
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんの本気走り速くて
格好良くて素敵ですね〜♡
ラブちゃん達が来なくて残念でしたが
ググちゃんと走り回って遊べて
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2008-11-10 07:49) 

Michy

今日はよかったね〜、ラピスちゃん!
楽しい様子がよ〜く伝わってきました。
ミッチーも昔はこんな風に走り回ったな〜。
思いっきり遊ぶとすんなり帰ってグッスリ
お休みですよね。
明日も遊べるといいね。
by Michy (2008-11-10 17:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

一才のググちゃんが丁度いい遊び相手になってます
ある程度手を抜いて遊んでいる様ですが本気走りになると
ググちゃんは全く追いつけないようでした(笑)



+ Michyさん +

最近は小型犬ばかりと遊んでいたので
この日はググちゃんとおもいっきり走れて満足出来たようです
Michyさんの言ったとおりこの日はグッスリお休みでしたよ


by hiro (2008-11-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。