SSブログ

ビビリアンハスキーなだけにチキンがお好き? [ラピス]

先日、フードジプシーであることをカミングアウトしたhiro

色々とアドバイスを頂きありがとうございました

そして新しいフードのビーフ味を買ったのだが・・・

l-492.jpg
(日曜日のホームグランド ソラちゃんと)

ビーフ、一度食べたきりで後は・・・ダメ(好きではないよう)

今までビーフをあげたことが無かったのでもしかしたら?と思っていて

じつは、念のためにチキンも買っていたのだ

チキンは前のフードの時から好きなようでだべてくれました

しかし・・・ちょっといつもよりブツがゆるい感じ

いったん前のフードに戻し、またフード探しに行くか。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ここ数日、仕事が忙しくてブログ周りも出来ていません ラピスも散歩もまともにいけない状態・・・家族に代理頼んでます(^^; 明日以降から落ち着きそうなので皆様のブログに訪問できると思います コメントも遅れていますが見捨てないでね♪

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ガマさん

おはようございましす
フードの件は、あまり焦らず合う物を探してやってください
しかしラピスちゃんは幸せですねー こんな優しい飼い主さんで
我が家のイオは、シェルティー犬の3代目ですが、
初代の雄犬は、好き嫌いありましたねー
嫌いな物は、鼻で押しやって、お皿ごと隅に押しやってしまいましたね。
by ガマさん (2008-12-03 09:15) 

kaoru

おはようございます。
ソラちゃんとまったり遊んで可愛らしいですね♪
フード、チキンは食べてくれたのに
ゆるい感じになってしまったのですか・・・
新しい合うのが早く見つかるといいですね。
お仕事がお忙しくて大変ですね。
訪問なんてお気になさらずお身体ご自愛なさって
少しでもお時間が出来たらラビスちゃんとお散歩して
遊んでと楽しい時を過ごして下さいね。
by kaoru (2008-12-03 09:16) 

Michy

お疲れさまで〜す!
無理しないでね。
ビーフ味が好きではないなんて…
もとより…フードに好き嫌いがあるなんて、食の太い(?)
ウチの犬では考えられません(笑)。
ラピスちゃんは繊細なのね。
またまた放浪の旅に出る予感??
早くお気に入りでお腹に合うフードがみつかるといいですね。
頑張ってください。
by Michy (2008-12-04 01:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

フード探し、とりあえずは前のフードに戻し
またじっくりと選んでいこうと思っています
初代のワンちゃんは好き嫌いがあったんですねー
うちの先代のハスキーも好き嫌いがひどかったですよ
ガマさんちと同じような事やってました(^^;



+ kaoruさん +

ソラちゃん、初めて会った時はソラちゃんに怒られたりしていたけど
今では仲良しで、グランドにつくと近くまで迎えに来てくれます
フード、難しいですね~通常より量を減らしているのにちょっとゆるい・・・
前のフードではこんなこと無かったのに(>_<)



+ Michyさん +

ビーフはこのフードの中で一番カロリーがあったので
少ない量でいけるかな~と思ったのですが
ビーフ自体が気に入らなかったようです・・・
いつの間にか好き嫌いが出来てしまったようで
他の食べ物はあげてないんですけど
前のロータスはお腹の調子はいいのですがお値段が・・・なんです


by hiro (2008-12-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。