SSブログ

第2回ハスキーオフ会 【コスプレ&全員集合】編 [ハスキー萌ふ会]

[ー(長音記号1)]今回も第2回ハスキーオフ会の続きです[ー(長音記号1)]

そろそろ手持ちの写真も尽きてきましたが

あと少しお付き合いください

では【コスプレ&全員集合】編です


オフ会、午後からのプログラムは

ワンコ紹介&コスプレ、ゲーム、集合写真

ワンコ紹介の時にコスプレで登場~ってのがあったのですが

ラピスは普通の服は沢山持っているのですがコスプレは無い・・・

なのでコスプレなし出ようとしていたら

グレースちゃんのママ、さえこさんがリボンを貸してくれました[るんるん]

ラピスに付けてみると・・・


127-28.jpg

「に、似合ってますか?」 



127-28a.jpg

127-28b.jpg

ちょっといじけたラピスを姪っ子のグレちゃんが慰めに

「ラピス叔母さん、似合っているよ」とでも言ってくれたのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

127-30.jpg

サンタ姿のグレースちゃん

127-29.jpg

Maya Note の まやちゃん

127-31.jpg

ししまる君 と まやちゃん

まやちゃんとのチビッコ対決写真を撮り忘れたのが心残りです[もうやだ~(悲しい顔)]

127-32.jpg

可愛いこのコは誰かな~ハチのコスプレが可愛かった[るんるん]

[exclamation×2]

127-33.jpg

サンタ姿のアクアちゃん発見! 似合っているよ[黒ハート]

127-34.jpg

サングラスかけてかっこいい

ハスキー達のコスプレ見ていたらあまりの可愛らしさに

ラピスにも着せたい!!って気持ちになりました

今度、可愛いのがあったら買っちゃおう[わーい(嬉しい顔)] どんなのが似合うかな?


自己紹介&コスプレの後はゲームです

ゲームの様子はお手伝いしていたため全くありません[がく~(落胆した顔)]

きっとどこかでUPされるでしょう(人任せ) コチラ→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ちなみにラピスは紙テープリード競争で一着、スカジャンGETしました

そして最後はもちろん

集合写真だ

127-35.jpg

ラピスは左の隅のほうにいるよ~~

わからないよね~アップにしてみた

127-36.jpg

下の赤い服がラピスで隣のレッドのコが茶々丸くん ラピの右のコ名前聞いたけど忘れちゃったらしい

左上にアクアちゃん 右上にどり君もいました[るんるん]


次は毛色ごとに

127-37.jpg

ブラック集合♪


127-38.jpg

レッド集合♪


127-39.jpg

シルバー集合♪



この後解散だったのですが、まだ載せていないコもいるのでちょっとだけ

次回予告【みんなありがと】編 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ポチッと押して待っててね♪

コスプレが物足りないって人はハスキーブログ「般若のみかん」でおそらく100ハス見られるかも
みかんママさん頑張ってね♪応援してます~~ ラピスは自己紹介編②に登場してます





  

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

じむ員

似、似合ってますよぉおおお~^^;
集合写真、壮観ですねー!!
こんにちわ!じむ員と申します。
じむ員のブログにご訪問いただき、nice!もいただきましてありがとうございましたー!^^
ハスキーちゃんたちが だっこされている?!
けっこう衝撃を受けました(笑)
by じむ員 (2008-12-13 14:12) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜ラビスちゃん、似合って可愛い♡
皆もコスプレが似合って可愛らしいですね。
ラビスちゃんもどんどんコスプレして
色んな姿を魅させて下さいね。
集合写真、圧巻ですねぇー
毛色ごとも見事で凄いですね。
さすがハスキーちゃんでかっこいいですね!
by kaoru (2008-12-13 15:21) 

さえこ

こんばんは〜似合ってるよ〜♪
あのリボンを大人しく付けてくれたのはラピちゃんだけよ〜。
はじめ、固まっちゃったのかなぁ?と思ったけど、
そうでもなかったみたい?被り物が得意なんだね。

ハチのコスプレしてるのはグレのボーイフレンドのアンディ君です。
何も持ってこなかったと言うので、グレのハチの衣装を貸してあげたの♪
by さえこ (2008-12-13 20:23) 

paw

きゃーーー!!
このリボンはやられましたね~~@^^@
可愛いです~~^^ ちょっとブルーな感じがまた@^^@
被り物は多々ありますが・・
そうかぁ~~コスプレ!! いいですね~~^^♪
by paw (2008-12-13 22:20) 

Michy

こんばんは。
ラピスちゃん大きなリボン似合っていますよ。
ミニーちゃんみたいです。
それにしても100ハスキーは壮観ですね〜!
色的にはシルバーが多いのかしら?
みかんママさんのブログも拝見してきました。
こうやって見るとみんなお顔が違うのね〜(当たり前)!
かわいかったわ。
by Michy (2008-12-13 22:25) 

silverag

わあ、ハスキーがいっぱい
ウチの、ハスおばあちゃんはご近所には友達がいません
by silverag (2008-12-14 15:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ じむ員さん +

集合写真、すごかったです
カメラのフレームにおさまりきらないし(^^;
だっこハスキー、丁度後にいたのが甥っ子、姪っ子なんです
ウチのコも抱っこハスキーですけど(笑)



+ Kaoruさん +

コスプレって今までやったことなくて、サンタの帽子くらいかな?
なんだかみんなの見ていたら楽しくなって今度させてみようって思いました
桃ちゃんは衣装持ちですもんね~



+ さえこさん +

リボンありがとうございました!
おかげでいい記念写真が撮れました♪
ラピスは無抵抗主義なので(笑)
ハチのコスプレしてたコはグレちゃんのボーイフレンドだったのか~
ラピスとも相性よさそうでした!



+ pawさん +

笑っちゃうと、イジケちゃうからさー
可愛い、可愛いって褒めであげないとね(笑)
コスプレ、いろんな種類があるんですね
見ていて楽しかったですよ♪



+ Michyさん +

あっ、そうか?ミニーちゃんに似てたのかぁ~
毛色、ブラックも結構いましたけど
シルバーの方がちょっと多かったのかな?
みかんママさんのブログみましたか、凄かったでしょ



+ silveragさん +

結構遠くから来た方も多いんですよ
ウチの近所にもハスキーのお友達は居ないんです・・・
なのでこのような集まりは貴重です(笑)

by hiro (2008-12-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。