SSブログ

第2回ハスキーオフ会 【みんなありがと】編 [ハスキー萌ふ会]

[ー(長音記号1)]第2回ハスキーオフ会のレポ、今回で最終回です[ー(長音記号1)]

127-41.jpg

最後なので画像だけで一気に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

127-42.jpg127-43.jpg127-44.jpg127-45.jpg127-46.jpg127-47.jpg127-48.jpg127-49.jpg127-50.jpg127-51.jpg127-53.jpg
朝からテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]のラピスと遊んでくれたお友達ありがとね[るんるん]





最後にカミテープリード競争でGETしたスカジャンを着てラピスが一言






127-40.jpg

えっ[がく~(落胆した顔)]今回は全く爆走しなかったじゃん・・・まぁ、逃げ足ははやいけどさ
次回はヤル気満々のようです[たらーっ(汗)]

楽しいオフ会の様子もこれでおしまい
ハスキーまみれ委員会のみなさま、ありがとうございました♪


次回は・・・ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ぽちっと押してお待ちください♪


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

どりのママ

お~ラピちゃん、スカジャンカッコイイ~!!
ゴーグル?と色もバッチリ合ってますな。
バイクに乗せたら似合いそう。

うちは借り犬競争で2位かな?「おやつ」つかみ取りだったのよ~
なんか一杯取って来てたよ。

プロフィールの写真のお洋服は例のですね。
こちらもお似合いで・・・良かったです~

どりも次回は、サイズが合う服を着せようと思います。
ズルズルの肌蹴まくりで見っとも無いんで。


by どりのママ (2008-12-16 13:15) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ どりのママさん +

スカジャン、女の子なのに色がブルーかぁ・・・なんて思っていたのですが
着せてみたら案外似合いました!
そう言えば、レインジャケットもブルーだったな(^^;

どり君は借り犬競争で2位でしたか~ラピは連れてこられなかったから見つけられなかったのかな~一緒にいたのが寒い寒いってベンチでずっと座っていたし。

プロフィールの服、ラピス用に?ってくらいにサイズも色あってましたよ
どりのママさんに送ろうと撮った写真がいい顔していたのでコッチでも使いました
このお礼はまた(にひっ!)



by hiro (2008-12-17 00:14) 

ガマさん

おはようございます
楽しいオフ会でしたね
ハスキーの集合写真も凄いですねー
これだけ集まると、色々な性格、個性が見れて楽しいですね。
by ガマさん (2008-12-17 10:05) 

Michy

本当にハスキーまみれですね!
どの子もとってもかわいいわ〜。
そして、ラピスちゃんスカジャンとってもお似合いです。
紙テープをリード代わりにして走るのでしょうか?
こんなにハスキーちゃんがいるのに優勝とはスゴイ!
by Michy (2008-12-17 11:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

100頭の集合写真は凄かったですよ♪
遊び上手なコ、シャイなコなど個性豊かですねー
ラピスは今回あまり遊びたがらなかったのがちょっと残念・・・
今思うと、寒すぎた!?のかも(笑)


+ Michyさん +

スカジャン、がんばって一位になりました(^^;
100頭の中の一位ではなく、10頭ぐらいに分けてレースしました
その中で一位だったんです~
紙テープリードはMichyさんの言うとおり、紙テープをリードにして走るんです
by hiro (2008-12-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。