SSブログ

聖なる夜に・・・サンタ!? [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]聖なる夜にラピサンタ登場[ぴかぴか(新しい)]

l-505.jpg

l-506.jpg

小さいけど、犬用ケーキ買いました♪

今回、サンタの帽子も新しくかったの似合ってるかな?


2~3年前に買ったサンタ帽もかぶれるかな?

結構小さいけど・・・

よっと・・・

l-507.jpg

ん?宇宙人?いや、ピクミンかっ!(古っ)

思わず笑っちゃうけど、我慢、我慢(ぷぷっ)


では、ケーキ食べようね♪

でも今日は半分だけだよ

l-508.jpg

l-509.jpg

のこりは明日だよ(ケチでごめんね!)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ラピサンタに一票お願いします♪(笑)



タグ:コスプレ
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

じむ員

耳が出るサンタ帽、おもしろーい^^
どっちもお似合いですよ~♪
メリークリスマスでーす^^/
by じむ員 (2008-12-25 07:59) 

ガマさん

おはようございます
クリスマスですねー
ケーキ貰ってよかったね
サンタさんの帽子ちょっと迷惑そうですね
イオにもケーキをあげようかな。
by ガマさん (2008-12-25 09:20) 

ちびた

耳がっ!耳が出せるの?その帽子??
かわいい。ラピちゃん・・・いつも以上にかわいいよん。
うちは、ケーキは無しでイチゴだけあげましたが、不満タラタラでした。

ピクミン・・・歌が頭を駆け抜けるのが悲しいですが、似てるかしら?
まあ、ラピちゃんはいつもかわいいから^^v 良しでしょう!!

by ちびた (2008-12-25 09:41) 

ユーク

ラピサンタちゃん私の家にも来てくださぁ~いwww

帽子姿がめちゃんこ可愛すぎます>v<
耳の出せる帽子ですか!
こちらもまた可愛いです☆

ピクミンに確かに見えないわけでもないですねw
思わず笑みがぁ~w
by ユーク (2008-12-25 10:13) 

kaoru

おはようございます。
ラビスちゃん、可愛い〜♡
うちにもラビサンタさん来てくれないかな?
お耳が出せるお帽子も可愛らしくていいですね。
美味しいケーキが食べられて良かったですね。
メリークリスマス☆
心温まるクリスマスをお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-12-25 11:12) 

まやまま

☆メリークリスマス☆
ラピちゃん、すっごい可愛いですよ~♪
耳だしピクミン帽もとってもお似合い^^
ちゃーんとにケーキまで食べられてよかったねぇ、ラピちゃん。

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

by まやまま (2008-12-25 21:16) 

paw

おお~~ラピスさんたさん激カワですね~~!!
ケーキも可愛らしいですよ~~@^^@♪
お腹壊すといけないからコレくらいがいいですよね~~^^
hiroさん、可愛いラピスちゃんの為にデジイチを~~(笑
by paw (2008-12-26 12:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ じむ員さん +

耳の出ないサンタ帽の方は首のところがゴムなので
ちょっと動くとすぐに落ちちゃいます・・・
耳の出るサンタ帽、面白いでしょ♪下向いても落ちないし~



+ ガマさん +

ケーキ、一年で誕生日とクリスマスの2回だけです
しかも小さいのを、調子に乗るからね(笑)
帽子、ちょっときつかったみたいです・・・



+ ちびたさん +

耳の出る帽子あるんですよ~首につけている襟とセットで
アイアンバロンで数年前に買いました♪
ひなたちゃんはイチゴを食べましたか~色々食べるとお腹こわすからね
ピクミンのうた~~引っこ抜かれて~♪って歌ですよね(笑)



+ ユークさん +

ラピサンタはおやつが貰えれば何処にでも駆けつけます♪(笑)
大きいサンタ帽は動くと落ちちゃうので
「まて、待て」ってやっと撮りました(^^;



+ kaoruさん +

桃ちゃんサンタにはかないませんよ~~
耳の出るサンタ帽も好評のようなので
来年はこれの一つ上のサイズ買ってみようかな(笑)



+ まやままさん +

もうサンタ帽じゃなくて
ピクミン帽って名前を変えた方がいいかも(笑)
久しぶりにケーキを見せたので最初は知らんぷり・・・
舐めさせたらバクバク食べました♪



+ pawさん +

唯一の被り物がこのサンタ帽~
今後は色々買っちゃおうかな♪
ケーキ、けちけち大作戦~一回じゃもったいないからね(笑)
来年はデジイチで撮りたいですね~お互いに。

by hiro (2008-12-26 22:28) 

Michy

遅くなっちゃったけどメリークリスマスでした!
ラピスちゃん、サンタお帽子とっても良く似合って
いますよ。
前のはちゃんと耳が出る穴が開いているのね。
ふふ。今年の方が似合ってるかも〜。
by Michy (2008-12-26 23:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

やっぱり今年買ったほうがサンタっぽいですよね
かぶるというより、そっと頭の上に乗せるってかんじなんですけど(^^;

by hiro (2008-12-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイパートリオ癒されて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。