SSブログ

泥んこハスキーズ [ハスキー萌ふ会]

1月2日[晴れ]

ドッグランで暴れてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

集まったメンバーは

ハスキーが グレースちゃん、アンディ君、龍之介君、ラピス

サモエドが 茶々丸君、フォルテ君(フォルテ君は後から参加)

北方犬6匹で新年初遊び♪

l-522.jpg

左から 龍之介君(グレースちゃんの異母兄弟) アンディ君(グレースちゃんのボーイフレンド)

     グレースちゃん(ラピスの姪っ子) ラピス(いわずと知れたビビリアンハスキー)




l-523.jpg

茶々丸君 楽しそうにスキップ?

l-524.jpg

アンディ君と気が合ったようでプロレスごっこしてよく遊んでました

l-525.jpg

ラピスも今日はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなと走り回って遊んでいました!

l-526.jpg

l-527.jpg

暑くなってきたら、水のみ場でグレースちゃんとアンディ君がバシャバシャ[あせあせ(飛び散る汗)]

後で順番待ちの龍之介君、マネしちゃだめだよ(笑)

ラピスは・・・

l-528.jpg

みんなが居なくなったのを確認し

l-529.jpg

・・・[がく~(落胆した顔)]

足がドロドロになったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

l-530.jpg

l-531.jpg

なんかとんでもない事になっているんですけど・・・

でも楽しそうな面々[わーい(嬉しい顔)]

l-532.jpg

わぁ~~アンディ君、泥だらけだよ・・・

グレースちゃん、龍之介君、茶々丸君も汚れちゃったし

クールダウンの為、プールに移動だ!(ラピは足だけだったけど)



次回は プール編だよ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ぽちっと押して待っててね!









nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

Michy

遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いします。
北方の大型犬の集い…とっても楽しそうだし、迫力が
ありますね!
特に水飲み場でハスキーちゃんとサモエドちゃんが
団子になっている様子はもう吹き出しちゃいました。
この様子だとプール編もかなり楽しそう♪
楽しみにしています。
by Michy (2009-01-03 22:31) 

龍之介ママ

わあ~い♪龍之介がいっぱい写ってる!!どうも有難う。
とっても」楽しかったですね!また遊んでください。
あのプールはお気に入りになりそう・・・
今度の休みは1月11日(日)です。
よかったらまた何処かへ行きたいですね?
by 龍之介ママ (2009-01-03 23:15) 

N

サモエド茶々丸と暮らすNです。

ハスキーさん達の仲間に混ぜていただいてありがとうございました。

茶々丸、今日はサモエドと遊んだのですが、ハスキーさんと遊んだ日の方が楽しそうでした。

また、機会があればよろしくお願いします。
by N (2009-01-04 01:19) 

kaoru

おはようございます。
皆いいお顔で楽しんで可愛い〜♡
お団子ちゃんになっているのも
何とも微笑ましくて愛らしいですね。
by kaoru (2009-01-04 07:51) 

アンディのママ

先日は遊んでいただき有難うございました。
なぜラピスちゃんは泥だらけにならないのでしょう?
アンディと遊ぶ子はたいてい泥だらけにされるんですけど…
グレースと茶々丸君は泥んこだったのに…
ラピスちゃん凄いですね!
また皆さんの遊びに混ぜてもらえればと思ってます。
よろしくお願いします(^_^)v
by アンディのママ (2009-01-04 14:47) 

あるる

みんな凄い楽しそうですね!!
泥だらけで、後が大変だったことでしょうけど。。。
和みます~♪
うちのお犬様はもうかなり年なので、最近ではヨロヨロしちゃってます;;
とりあえず風邪ひかさないようにと家族で守りまくってます☆
あるる家の世界の中心はお犬様なのでした~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by あるる (2009-01-04 15:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +

今年もよろしくお願いします♪
このコ達が走り回ると、迫力ありますよ~
気をつけていないとすっ飛ばされてしまいますよ
水のみ場での団子状態、最高でしょ♪
みんなが去った後にドロドロになって残されたアンディくんがまた(笑)



+ 龍之介ママさん +

こちらこそありがとうございました♪
いやー楽しかったですね~
龍之介君は可愛いし、これからの成長が楽しみですね
プールは暖かくなったら皆でまた行きましょう
11日、空いていますよ!ヒロック辺りで遊びますか?



+ Nさん +

先日はありがとうございました!
いつも笑顔で楽しそうに遊ぶ茶々丸君のファンになりました(笑)
みんな仲良く遊べて本当、楽しい一日でした
また一緒に遊んでくださいね♪



+ kaoruさん +

遊んでいるコ達がみんな笑顔になっているんですよね♪
初めて会うコともすぐに仲良しになれて
みんな良い子達ばかりでした
団子状態は本当、笑えますよね♪



+ アンディのママさん +

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました
泥んこになったアンディ君をみて思わず笑ってしまいました
ママさんは泣いているんでしょうけど(^^;
ラピス、一緒に居たのになんで汚れなかったのかな?
避けるのと、逃げ足は速いのかもしれませんね(笑)
是非、また遊んで下さい♪



+ あるるさん +

新年から楽しい一日になりました!
あるるさんちのお犬様、シーザーくん
いつまでも健康である事を願っています
うちもお犬様様です(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

by hiro (2009-01-04 20:24) 

どりのママ

うわぁぁぁ・・・みんな凄いね~

アンディ君・・・そんな姿に・・・年末にも見た光景だわ~
なんで泥だらけになちゃうのかな?水溜まりでゴロゴロするの?
バケツ掻きの先駆者ラピスも顔負けですね~(笑)

プールの水は冷たかったのね。
この時期にプールて、お湯でも入れてくれるのか?と思ったけど
そんなに甘く無かったのね~
ハス&サモでも寒そうだよ~。
by どりのママ (2009-01-05 10:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ どりのママさん +

水元の泥んこキングとクイーンでしょ、この二人は(笑)
水のみ場でバシャバシャして走ったり、プロレスごっこ
しているうちに泥んこハスキーの出来上がりです(^^;

プールは普通に水でしたよ・・・手を入れたら冷たかった。
あと、ランが狭くなっていたよ、室内ラン?なのかプレハブが建っていて
なんでこんな所に・・・ちょっとがっかりです。

by hiro (2009-01-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。