SSブログ

寒いのへっちゃら?寒中水泳だ! [ハスキー萌ふ会]

さてさて、ドッグランで泥だらけになった

北方犬一同は・・・

l-533.jpg
(グレースちゃんとアンディ君)

泥を洗い流してから

プールに移動してクールダウンだっ!



l-534.jpg

龍之介君、そんなところ歩いていて大丈夫?

気をつけてよ・・・


あっ!

l-535.jpgl-536.jpg

l-537.jpg

心配してみんな集まってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

思いがけず初泳ぎをしてしまった龍之介くん[わーい(嬉しい顔)]

そしたら、

l-538.jpg

アンディ君も飛び込んじゃったよ~~

スイスイと泳いでいるけど、この後あまりの寒さにパニック!?

そりゃそうだよ~今は1月だよ、元気だな

l-539.jpg

グレースちゃんは足まで浸かったけど、泳がなかったね。

l-540.jpg

「みんな元気だね♪」

l-541.jpg

茶々丸君も足だけでした


この後、お食事タイム[るんるん]

そして、フォルテ君が合流してランで再び大爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

l-542.jpg

左 茶々丸君  右 フォルテ君

l-543.jpgl-544.jpgl-545.jpgl-546.jpgl-547.jpgl-548.jpg

大爆走&プール遊びと楽しい初遊びとなりました

グレースちゃんのパパ(きがやんさん)誘ってくれてありがとう♪

遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

また遊びましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

きがやん

こんばんは
初遊びお疲れ様でした
楽しかったね~!まさかこの時期の水泳会は・・・?
実はグレースもしっかり泳いだんですよ!
おもちゃを取ろうとしてアンディ君と取りっこしてたら
アンディ君が「どんっ」と・・・
次の瞬間、今シーズン初泳ぎでした
さあて、今年もプール解禁と同時にじゃんじゃん泳ぎますよ!
回数券買っちゃおうか・・・?
by きがやん (2009-01-04 21:07) 

Cocoa母ちゃん

A Happy New Year!!
元気いっぱいですねぇぇ
ステキな一年をお迎えください! (´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-04 21:13) 

ガマさん

おはようございます
元気ですね!
寒さもヘッチャラですねー
我が家のイオにはできないことですね。
by ガマさん (2009-01-05 10:00) 

龍之介ママ

11日、ヒロック行きましょう♪
アクアちゃんにも声掛けたんだけど旦那さん仕事で来れないそう・・・
何時に集合しますか?
ヒロックは初めて。3連休の中日だから混んでるかな?
朝10時頃はいかがでしょう・・・
by 龍之介ママ (2009-01-05 22:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ きがやんさん +

本当、楽しかったね♪このメンバーは最高だよ
グレちゃんも泳いでいたの?そういえば最後まで
きがやんさんとプールにいましたね(笑)
ラピもグレースちゃんや他のコみたいに泳いでくれればなぁ
毎回、朝一でちょこっと泳ぐだけなので(^^;
今度の日曜、空いてますか?後で連絡します♪



+ CoCo母ちゃんさん +

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
寒さに強い!?北方犬だけあって元気いっぱいです



+ ガマさん +

ラピス以外は一才児軍団なので元気ですよー
途中からラピスもついて行けなくなってました(笑)
本当、元気だなーって思いました。



+ 龍之介ママさん +

日曜日はOKです
場所はヒロックかもう一つ検討中です
(ヒロックの場合はビジターだと11時からになります)
あと、連絡先なんですけどウチのメールわかりましたか?

by hiro (2009-01-06 01:12) 

龍之介ママ

連絡先は携帯に登録しました。今度、そちらから連絡を入れます。
ヒロックは11時からになるんだ~・・・
ラピスちゃんは航空記念公園は行ったことありますか?
そこで遊んで小太郎くんのいるカフェでランチしても良いですね?
ただ、少しドッグランが狭いのが難点。日曜だから11時頃になるとメチャ混みの恐れが・・・良い場所があればそっちへ行きましょう!!では、連絡お待ちしております。
by 龍之介ママ (2009-01-06 05:55) 

kaoru

こんにちは。
元気いっぱいで凄いですねぇー
楽しそうな様子を見ていたら
元気を貰えてコタツで丸くなっていちゃダメと
寒さも吹き飛ばせてしまえそうです!
by kaoru (2009-01-06 13:30) 

風雅ママ

みんな楽しそう~ですね!
北方系ワン御一行様とは言え、予想外の寒中水泳大会!
風雅は絶対参加できないな~。プール大大嫌いハスなので!

by 風雅ママ (2009-01-06 19:23) 

まやまま

おおっ!
とても真冬とは思えないような光景・・・^^;
みんなで正月休みにハワイに行ったのかと思っちゃっいました^^;;;
新年からハスまみれで遊べて良かったですね~♪
ラピちゃんは泳がなかったのかなぁ?
by まやまま (2009-01-06 22:15) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ 龍之介ママさん +

場所は交通の便から当初の予定のランに決まりました
他のハスキーさんにも声をかけていますので・・・
一度、メール下さい♪ 



+ kaoruさん +

元気すぎてプールにまで入ってましたよ
ラピスと違って若いから寒さなんて平気なのかな(笑)
家に帰れば、ラピスもこたつ犬になっちゃいます



+ 風雅ママさん +

風雅君、プール苦手でしたね・・・
でもカーロでちょっとだけ入ってましたよね?
夏になったらプール一緒にどーですか?
みんなと一緒なら少しは興味もつかも



+ まやままさん +

プールとハスキー達だけを見ていると
真冬とは思えないでしょ!
一緒にいた人間は寒くてしっかり着込んでいましたよ(^^;
ラピスは相変わらず、足だけでした・・・ショボーーン。

by hiro (2009-01-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。