SSブログ

レトリバーな日 [ラピス]

1月18日(日)のラピス

仕事が早めに終わったので夕方の散歩に間に合う[わーい(嬉しい顔)]

l-564.jpg

まずはラブちゃんと爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

l-565.jpg

いつもラピスと遊んでくれてありがとねー

他にお友達来ないなーと話していたら・・・

l-566.jpg

ググちゃんが来た(左)

そしたらすぐに

l-567.jpg

トイプーのしっぽくんがキター[がく~(落胆した顔)]

しっぽはラピスが大好きで[黒ハート]いっつも付きまとうストーカー(笑)

今日もしつこく「ラピちゃーん、大好き♪」

ラピス 「あたしはググちゃんと走りたいのー」

l-568.jpg

「それーググちゃん行くよ♪」[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで遊んでいたら・・・

l-569.jpg

うーちゃんが来た[るんるん]

うーちゃん、じつは大型犬が苦手[ふらふら]特に黒い犬(黒ラブ)

むかーし、黒ラブの男の子にしつこく追いかけられて苦手に・・・

でもここにいるのは苦手な黒ラブと黒っぽい犬ばかり[がく~(落胆した顔)]

うーちゃん、最初は通り過ぎようとしたけど、ママに連れられ来ましたよん

ラブちゃん、ググちゃん、ラピスはうーちゃんと同じ女の子だし、前にも遊んでいるので大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

でも、ラピスがうーちゃんに遊ぼうと猛アピールしたら、ちょっとしつこかったらしく怒られた・・・

この日は暗くなるまで遊んで大満足のラピスでした。

今回はあまり良い写真撮れませんでした[曇り]のせいにしちゃおう にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
タグ:お友達 α350
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃんの走り方、嬉しそうですねー
好きな友だと遊ぶの楽しいね
うーちゃん 顔に白髪が見えますねー
イオも白髪が目立ってきました。
by ガマさん (2009-01-20 09:52) 

kaoru

おはようございます。
嬉しそうに走って楽しそうですね。
ラビスちゃん、飛びはねちゃって可愛い♡
ありゃっラビスちゃん怒られちゃいましたか。
でもお友達とノビノビと思い切り
楽しめたから言うことナシで良かったですね♪
by kaoru (2009-01-20 10:40) 

じむ員

いいな!楽しそうだな♪
うちの子もよそさまのわんさんと楽しく遊べる性格だったらよかったのに(TT)
あんな顔して、じむ犬の行くところ トラブルと阿鼻叫喚(じむ犬一人で繰り広げています)…
ラピスちゃん達がウラヤマシイ~!!
by じむ員 (2009-01-20 12:21) 

Michy

こんばんは。
楽しく走り回っている様子、よく撮れていますよ〜!
広い河川敷でお友達と遊べてよかったですね。
うーちゃんが同じレトリーバーが苦手って意外でした。
でも、昔のトラウマがあったのね…
ラピスちゃん、今日は大満足でグッスリお休みかな?
by Michy (2009-01-20 22:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

仲良しのお友達と走るのは楽しいようですね
9才になると白髪が目立ってきますね
イオちゃん、ブログで拝見した時に顔の周りに白髪がありましたね
顔周りの元の毛色が茶なので余計目立ちますね



+ kaoruさん +

ラブちゃんとググちゃんはどんなに
しつこくしても怒らないので、そんな調子でうーちゃんにアタック
しつこいぞ!って怒られちゃいました・・・
それでも側を離れないラピスでした~~



+ じむ員さん +

え~そうなんですか?
じむ犬ちゃん、大人しそうな顔しているのにね・・・
相性のあうコもきっと現れますよ♪



+ Michyさん +

ドッグランではこんなに走り回らないのに
ホームグランドだとこんなに元気に遊ぶんです・・・ナゼ?
いっぱい遊んだ後はご飯しっかり食べてお休みです
ちょっと むっちり してきたかな(笑)

by hiro (2009-01-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーちゃんとシンクロ中当った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。