SSブログ

続・オレンジハスキー 『振り返ればヤツがキター!』 [ラピス]

前回のつづき[グッド(上向き矢印)]

l-598.jpg

ラブちゃんとボール遊びや追いかけっこ

l-599.jpg

プロレスごっこ?(ラピっ!のちゃダメ)をしていたら・・・

『振り返れば奴がいる』 

いや

ヤツがキタ━(゚∀゚)━


『らぴちゃ~~ん、すきなの~~』 しっぽ

l-600.jpg
l-601.jpg
l-602.jpg

仲が良いのか?悪いのか?・・・毎回こんな感じです(^^;

しっぽ君が一方的に求愛[揺れるハート]ラピスは全く無関心で相手にしません

基本的に平和主義&無抵抗主義なラピスですが

ただ、ボール[野球]を取られるのはイヤなようです


最後に

l-603.jpg

ラブラドールの小太郎君&小春ちゃん、チワワの小梅ちゃんが来てご挨拶♪

この日は日が暮れるまで沢山遊びました[わーい(嬉しい顔)]


モテル女はつらいのよ・・・ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪

明日のネタもバッチリ仕入れてきました(笑)

タグ:お友達 α350
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kaoru

おはようございます。
プロレスごっこですか?
積極的なラビスちゃんにドキッ(笑)
うわぁ〜お友達がいっぱいで素敵ですね。
ラビスちゃん生き生きと輝いて可愛い。
沢山遊べて楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2009-02-03 11:04) 

じむ員

ラピスちゃん カワイイなぁ^^
性格もいいんだぁ~^^
じむ員ヨダレもの?^^;
by じむ員 (2009-02-03 12:37) 

ぶう

みんな仲良し、いいですね!
とっても楽しそうです。
by ぶう (2009-02-03 17:16) 

paw

ラピスちゃん、念願のお友達とたくさん会えてたくさん遊べてよかったですね~~@^^@♪
by paw (2009-02-03 17:37) 

Michy

ヤツってしっぽ君のことだったのね(笑)!
本当にラピスちゃんのことが大好きなのね。
でも、片思い??
by Michy (2009-02-03 23:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

プロレスごっこと言えば聞こえは良いですが・・・
女の子なのにラブちゃんに乗っかったりして恥ずかしいです(^^;
寒かったけど、お友達が沢山集まりました♪



+ じむ員さん +

ラピスって余り怒ったりしないんですよね~
特に小さいコには絶対って言っていいほど何されても怒りませんね
しっぽママが「ラピちゃん怒っていいよ」と言っても怒らないんです



+ ぶうさん +

みんな大人しいコばかりなので
いっつも仲良く遊んでいます♪



+ pawさん +

中型・大型犬とガッツリと遊びたいラピスですが
なぜが小型犬にモテちゃうラピスです(笑)



+ Michyさん +

ヤツ=しっぽ君です(笑)
ラピス見つけると「きゅんキュン」と鳴きながらよってきます
どんだけラピスが好きなのさ~って思いますよ・・・
ラピスはしっぽ君の事を何とも思ってないようですよ

by hiro (2009-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。