SSブログ

元気印! オレンジハスキー♪ [ラピス]

2月1日のお散歩[晴れ]

夕方、いつものグランドに来たラピス

今日は風が強く、寒かったせいか誰もいない・・・

せっかく元気なビタミンカラー オレンジのタンクトップ着てきたのに(2009年hanzo福袋)

l-592.jpg

お友達は来ないのかな~~
暫く、ひとりでウロウロしていたら

ラブちゃんが来たーー[exclamation]

l-593.jpg

『ラピちゃんお待たせ!ボール遊びしよう♪』

ふたりでボール遊び&追いかけっこの始まり[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ボールを取り合って走り回るふたり

余りに激しい動きなのでカメラが追いつかない~~

l-594.jpg

この時、ラピスがラブちゃんの上を飛び越える決定的瞬間を逃してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きなラブちゃんと遊ぶラピスは

l-595.jpg

楽しすぎて

l-596.jpg

舌が

l-597.jpg

『でろ~~ん』ってなっちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

次回につづきます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪


タグ:お友達 α350
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

paw

決定的ですね^^
本当にうれしかったのね~~、ラピスちゃん@^^@
by paw (2009-02-01 23:15) 

Michy

決定的瞬間は残念でしたね。
犬が遊んでいる時は動きが速くてなかなか
撮れませんものね。
でもラピスちゃんのイキイキした舌はしっかり
撮れましたね(笑)!
by Michy (2009-02-02 01:04) 

kaoru

おはようございます。
哀愁漂う後ろ姿も素敵ですね。
ラビスちゃん、待った甲斐があって
大好きなラブちゃんと遊べて良かったですね♪
でろ〜んって出ている舌も可愛らしくて
本当に嬉しくて楽しいと言うのを物語っていますね。
by kaoru (2009-02-02 09:38) 

じむ員

おおお!惜しかったですねーーー!!
はつらつとしてて どの写真も十分ステキですけど^^
猫の写真はいつも家の中での撮影、しかも勤め人のワタシは夜ばっかりなので、光量が足りなくてシャッタースピードがモロ遅!
自分の腕を棚に上げて、カメラにいらっとしています^^;
青空の下ですかっとした写真が撮ってみたいですーー!!
by じむ員 (2009-02-02 15:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ pawさん +

ラブちゃんと遊んでいたら楽しすぎて
舌がでろ~~んて出ちゃいました
見事になびいているでしょ(笑)



+ Michyさん +

決定的瞬間は撮り損ねちゃいましたが
新たにおもしろい瞬間が撮れました~~
お友達と遊んでいると色んな写真が撮れます♪



+ kaoruさん +

お友達を待つ後姿はやっぱり哀愁が漂っちゃいます~
ラピスって自分のオモチャで遊ぶより
ラブちゃんと一緒に遊ぶのが一番楽しいようです



+ じむ員さん +

本当、惜しかったです~~
ラブちゃんのママに今の瞬間撮れた?と聞かれ撮れなかったと話したら
残念がっていました・・・そのくらい良い瞬間だったので(>_<)
夜の撮影だとブレちゃって上手く撮れませんよね~
猫ちゃんだと動きもはやいにね(^^;

by hiro (2009-02-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。