SSブログ

エロトイプー × 2 = ラピスの災難 [ラピス]

仕事が早く終わったので急いでラピスと散歩へ出撃じゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ラブちゃんまだいるかな~ソラちゃん&テラちゃんいるかな~

と考えながらいつものグランドに到着♪

しかーーし、そこに居たのは・・・

なんと!

地獄の兄弟 エロトイプーの しっぽ♂&くー♂          *兄弟ではありません
(エロトイプーと命名したのは しっぽママ&くーママ です(^^;)

ふたりに見つかってしまったラピス[あせあせ(飛び散る汗)]

l-604a.jpg

『行くぜっ兄弟!ラピちゃんにロックオンッ!』 しっぽ&くー 

『えっ!ロックオンだって??』 ラピス   
『わぁーー、たすけて~~~』
l-604.jpg

ボール遊びをしているラピスにぴったりくっ付いて離れないふたり

『ラピっ!こうなったら切り札を出すしかないぞ!』 hiro

『よーーし、いっくよーーーっ!』
l-605a.jpg
*トランザム (一定時間3倍のスペックを出す、ガンダムの切札)ガンダムOOより
『一気に振りきちゃうよーー』

l-607.jpg

l-608.jpg

『なんだこいつら~振り切れないよ~~』

l-609.jpg

『ぎょえ~~っ!』

『もう、活動限界ですぅ~~~~』

l-610.jpg

二匹のトイプードルに捕まってしまうシベリアンハスキー・・・
こんな光景、見たことあります??


しかーーし、ラピスの災難はこれだけでは終わらなかった

お疲れモードのラピスを見ていたら

ん?舌の一部が変な色しているのに気づいた

l-611.jpg

わかりにくいけど、ちょっと青アザのように見えます

裏から見てみたら・・・

l-612.jpg

[exclamation×2]うぁー痛そう[がく~(落胆した顔)]

舌を噛んじゃったようで腫れてる 

この日はトコトンついていないラピスでした[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援してね♪

ラピス最大の試練はこれからです。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ちびた

ラピちゃん・・・ベロ大丈夫??
わんこさんでも、そんな事があるのね><;
早く治るといいですな。

それにしても、トランザム@@;
ぶはっ!!って、吹きだしちゃったよ。
それでも勝てないって・・・すごいぞトイプー^^v
うちのひなたもトランザムになんないかなぁ~~
いや・・・セラヴィーみたく、ちっちゃいハスキーなら出てきてもOKなのに。
ねっ!!
by ちびた (2009-02-06 00:35) 

ぶう

す、すごい愛され方…!
うちの近所のチワワ君は、ラブラドールちゃんにラブラブしますよ(笑。
舌、お大事にね。
人間だったらかなり痛そうなこういうの、犬は痛いって言わないから、
後から見つけてびっくりするんですよねぇ。
痛いって言って欲しい~。
by ぶう (2009-02-06 08:24) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー熱烈で凄いですね。
ラビスちゃん大丈夫ですか?
早く治ってくれるといいですね、お大事に。
ラビスちゃんが優しくて素敵だから
こんなにモテモテになっちゃうのですね。
by kaoru (2009-02-06 10:17) 

じむ員

ありゃりゃ、舌はだいじょうぶですか?

エロトイぷー!? 爆笑 激ウケです!!
プードルってナニゲにすごい活動量ですよ!
うちのトイぷーも、柴がばてた後でも元気いっぱいです^^;
by じむ員 (2009-02-06 15:47) 

みかんママ

一気に振り切・・・・・・・れてないYO(笑)
なかなかない光景ですね~。
トイプーに追い掛け回されるハスって☆
ラピちゃん、お優しいのね~♪

それにしても・・・舌が痛そうだYO(泣)
トランザム!!!で噛んじゃった??(笑)

早くよくなれ~♪
by みかんママ (2009-02-06 16:30) 

paw

あら@@
ラピスちゃんかなり必死だったんですね~~@@:
大丈夫でしょうか・・??
ちびっ子わんちゃん達にすかれるなんて本当にやさしいハスキーさんなんですね~~^^♪
by paw (2009-02-06 16:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ちびたさん +

トランザム発動しても追いつかれちゃいました
もしかしてあのトイプーには擬似太陽炉が搭載されていたりして(笑)
支援メカ、オーライザーが欲しいラピスです
舌噛んじゃって、人間と同じ事してくれます・・・



+ ぶうさん +

凄いでしょ、毎回こんなんです(>_<)
他に女の子いるのになぜかラピスがターゲット、ヒート中でもないのに・・・
犬はどこか痛いところがあっても話できませんからね
人間が気づいてあげないと。



+ kaoruさん +

このふたり、ラピス見つけると『きゅん、きゅん』鳴きながら寄ってきます
小型犬同士で遊んでいても、ラピスが好きみたいで(^^;
舌は2~3日で治りました



+ じむ員さん +

エロトイプー、ふたりのママさんたちが付けたんですけど
『トイプードルはエロイんだよ~』なんて言ってましたが
このふたりが特別なんじゃない?と思うhiroです(笑)
プードルの運動量、凄いですよね~しっかりついて来ますよ



+ みかんママさん +

トイプードルに追いかけられて捕まってしまうハスキーって
もしかしてラピスぐらいですか・・・(笑)
舌、見つけたときビックリしました
今ではすっかり治りました



+ pawさん +

ボール取られたくないし、逃げなきゃいけないしで
必死に走っていました
不思議なんですけど、ラピスって小さいコには
何されても絶対怒らないんです・・・

by hiro (2009-02-07 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。