SSブログ

土曜日の いぬとも と ・・・ [ラピス]

2月7日のお散歩[晴れ]

l-614.jpg

今日はブログで初登場の犬友たちを紹介します

l-615.jpg

まずは新たなるトイプードル 力丸くん(手前) 遊ぶのは今回で3回目かな?
前はラピスに全く興味がなく、ラブラドールのラブちゃんの後を追いかけていましたが
今日は何故かラピスをロックオン・・・ もしかしてエロトイプー三兄弟になるのか(^^;

l-616.jpg
ラブちゃん ラピス しっぽくん

l-617.jpg

こちらははじめましての 柴犬 チャオちゃん 9ヶ月
ちょっぴり恐がりなので、まだみんなと上手く遊べませんでした

l-618.jpg

このコも何度かあっているんですけど、名前が・・・
ブービエデフランダース 11ヶ月の女の子 2代目
うちの先代ホリィとこのコの先代のパトラちゃんとお友達でした

今日も沢山お友達と遊びました[犬]
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪


明日はラピスの犬生最大の試練の日・・・

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

kaoru

おはようございます。
お友達さんもみな可愛らしくて
追いかけっこして楽しそうですね。
チャオちゃんも可愛らしいですね。
うちも上手に遊べなかった時期があったと
懐かしく思い出しました。
お天気がいいと思う存分遊べるから
ラビスちゃん、嬉しいですね♪
by kaoru (2009-02-08 09:22) 

じむ員

あはは!^0^三番目のエロトイぷー候補、この先が楽しみですね!
そうなのかぁ。最初のうちはうまく遊べないんですか。
うまく遊べなくてもあきらめずにつきあってもらえれば、
うまくつきあえるようになるのかな?
柴のチャオちゃんも仲間に入れるようになるといいですね!
by じむ員 (2009-02-08 14:05) 

Michy

こんばんは〜!
3匹で走っている後ろ姿すごくかわいいわ〜♪
エロトイプーには笑いました。
避妊手術無事終ったみたいですね。
よかった〜。
明日元気に帰ってきますように!
by Michy (2009-02-08 21:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kaoruさん +

最近のお友達は小型犬のコが多くてね~
まぁ、ラピスは大型、小型関係なしに遊べるので(笑)
週末は沢山のお友達が集まって楽しいです
桃ちゃんもはじめの内は上手く遊べなかったんですね



+ じむ員さん +

チャオちゃん、まだ怖いみたいで近づくと
『くるっ』となっているシッポが『たら~ん』ってなってました
少しずつ馴らして、一緒に遊べるようになりたいです
トイプーの災難はまだ続きそうです(^^;
by hiro (2009-02-08 22:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

3匹のピョンピョン跳ねている後姿、何かいいでしょ~
トイプードルにやられっぱなしのラピス、どーですか(笑)

明日の退院が待ち遠しいです(>_<)



by hiro (2009-02-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。