SSブログ

お散歩に行きたいのーー! [ラピス]

2月11日[曇り]

手術後はじめての散歩

本当はあと1日、様子をみるつもりでしたが

ラピスが散歩に行きたいとうるさいので夕方にちょこっといって来ました

l-626.jpg
ソラちゃん (写真は先週の土曜日撮ったものです)

ラブラドールのラブちゃんとググちゃんに会ってご挨拶[犬]

遊べないのでちょっと不満気味[バッド(下向き矢印)]なラピスでしたが

それでもお友達と会えたので少しはよかったかな?


夜、寝るときのラピス

l-627.jpg
左上の青い毛布の下に湯たんぽ(笑)
シベリアンハスキーですけど、完全防備で寝ています [わーい(嬉しい顔)]

こんなハスキーもあり? にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

はなママ

ラピスちゃん、がんばったねぇ。
1泊手術、はなと一緒ね。
大人しくしてたなんて、エライ!!
はなは、ひと晩じゅう、遠吠えをしていたそうで。
もう3年半も前のことだけれど、ちょっと情けない(笑)。
でも驚異の回復力で、きっとすぐに元気になりますよ~!
浮き輪タイプのカラー、ほんとに便利そう♪
by はなママ (2009-02-12 07:41) 

kaoru

おはようございます。
ラビスちゃん、遊べなくて残念だけど
お友達に会えてお散歩が出来て良かったですね。
お外に出たら気分転換になりますよね♪
温々と気持ち良さそうにオネムして可愛い〜♡
by kaoru (2009-02-12 09:26) 

じむ員

おさんぽ、気分転換になってよかったですね^^
早くみんなと遊べますように^^
よく眠ってお大事にしてくださいね!!
by じむ員 (2009-02-12 09:30) 

natsu

ラピスちゃん、がんばりましたね!
あともう少しの辛抱だよ~!
がんばって!!!
hiroさん、すごくすごく心配でしたよね・・・。

うちも月末に控えてます。
当初は今月7日の予定でした。
諸々の事情で延期した次第です。

今から不安で・・・
不安で・・・心配で・・・。

エリカラは、先代なっちゃんのモノがあるんだけど
浮き輪タイプ・・・うちも準備しておこうかと考えてます。

落ち着いたら遊んでくださいね。
by natsu (2009-02-12 11:17) 

Michy

こんばんは。
まだ動くと少し痛みがあるのかもしれませんね。
でも、お友達の顔を見ることができて嬉しかった
のではないでしょうか。
寝ている姿は少し痛々しいですが、もう少しの
我慢ですね。
頑張って!
by Michy (2009-02-12 22:57) 

paw

ラピスちゃん、ものすご~~く暖かくしてもらってよかったですね~@^^@
すぐにお友達と遊べる位元気になりますよ~~^^
だからお父さんの言う事聞いてもう少し我慢してね^^
by paw (2009-02-12 23:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ はなママさん +

初めての手術&入院、頑張ってくれました
あらら~はなちゃんは寂しくて一晩中遠吠えしていたんですか?
ラピスは入院直後から落ち着かなかったようで鎮静剤で落ち着かせたようです・・・
術後はショックだったのか、思ったより大人しくしていたようです(^^;



+ kaoruさん +

まだ散歩は行けないよと話しても
毎日散歩に行っていたので、どーしても行きたがり・・・
ちょっとだけお友達に会いに行きました



+ じむ員さん +

気分転換は必要ですよね~
術後の経過もよいみたいで、外の様子が気になったり
お散歩に出たがったりして元気にしています
ちょっと元気すぎるかも・・・



+ natsuさん +

すごく心配でしたけど、無事に帰ってこれました
ご心配ありがとうございました

うちも最初の予定は12月のオフ会後にしようと思っていたのですが
色々と心配で決心がつかず、1月になり・・・2月に・・・
病気の予防のためとはいえ、もしものことを考えると心配で心配で
ルナちゃんは今月末に手術予定なんですね、心配なのわかります。
このエリカラはどり君のを借りているんですけどかなり良い感じです♪

ルナちゃんと桜の咲く頃には一緒に遊べるかな



+ Michyさん +

痛みがまだあると思って散歩も控えているのですが
家に帰ってきた翌日からメチャクチャ元気なんですよー
痛くないのかな~凄いなーって思います
お友達と会うとテンションが上がるのでちょっと心配です(^^;



+ pawさん +

この寝ている姿、ハスキーではないでしょ(笑)
湯たんぽに毛布かけているんですから・・・
pawさん、ラピスによく言ってやってくださいよ~
大人しくしてなさいって。

by hiro (2009-02-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。