SSブログ

お友達と遊びたい ~ ボーダー&トイプー ~ [ラピス]

散歩に行ってもお友達と遊べないので

イライラしちゃうラピスです[バッド(下向き矢印)]

なので、休みの日の散歩も時間を調節したりしています(本当だったらいっぱい遊ばせたいけど)

『はやくお友達と爆走したいです』 ラピス

今回の写真はラピスが手術する前に撮ったお友達です

l-632.jpg
ボーダーコリー の テラちゃん

l-633.jpg
ボーダーコリー の ソラちゃん

l-634.jpg
トイプードル の しっぽくん


l-635.jpg
シベリアンハスキー の ラピス (笑)
毎回書き忘れちゃうんですけど、手術前に血液検査と体重を量りました
血液検査はすべて範囲内でOK!
体重は 16キロ ちょっと太った?[たらーっ(汗)]

今度の週末は大爆走大会になるかな[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪

タグ:お友達 α350
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。