SSブログ

ハスキーいらすと _〆(。。) [作品色々]

かたずけしていたら・・・

陶芸プレート用に描いたハスキーの下絵が出てきた

il-08.jpg

せっかくなので、PCで色付け

il-09.jpg

まだ途中ですが、リアルに仕上げる予定です

失敗しなければの話ですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して気長に待っててね(^^;
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

はなママ

お~すばらしい!
もうお鼻の感じとか、すでにリアルですワン!
by はなママ (2009-02-18 08:27) 

natsu

すご~い♪すご~い♪
かっこイイ~♪ステキです!
すっごくリアル♪
見入ってしまいました!!!!!!!興奮!!!!!
by natsu (2009-02-18 13:37) 

ぶう

すご~い!何てお上手なんでしょう!
しかもPCで色づけって、すごいです~!
優しいまなざしが、とってもいい感じですね♪
by ぶう (2009-02-18 15:32) 

paw

素敵ですね~~@^^@
本当にこういうの憧れます!!
by paw (2009-02-18 17:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ はなママさん +

鼻の形難しいです~まだまだです・・・
久しぶりのPC描きなので感覚が。。。



+ natsuさん +

元の絵はもっと大きく描いているんですけど
縮小したらこれでも見れますかね(^^;
これからまだまだ描き込んでいきます!



+ ぶうさん +

PCで色付けだど、何度も直せるので自分的には楽なんです
紙だと失敗して重ね塗りとか出来ないし、
じつは色塗りが苦手だったりして・・・



+ pawさん +

子供の頃からチョコチョコっと絵を描いたりするのが好きでして
気が向いた時ちまちま描きます(笑)

by hiro (2009-02-18 23:57) 

ガマさん

おはようございます
良いですねー ラピスちゃんそっくりですね
陶芸の下絵ですか、しっかり下絵を描かれていますね
以前に、このお皿の写真拝見しましたよ 覚えています
良いお皿でしたねー 
ラピスちゃんの顔はっきり出ていましたね。
by ガマさん (2009-02-19 08:18) 

じむ員

すっごいカッコイイ!
いいなぁ ステキですね^^
自分でこんなに描けたらいいな♪
by じむ員 (2009-02-19 12:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ガマさん +

ラピスに似ていますか?
じつはラピスではなく、親戚のコなんですよ(前にプレートで作っている)
陶芸の下絵、描きはじめると、無駄に描きこみ過ぎてしまいます(笑)



+ じむ員さん +

鉛筆で描くまでは良いのですが
ここからが考え考え描いていくので上手くいくかな~~
by hiro (2009-02-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。