SSブログ

鉄板おもちゃで【シベリアン・レトリバー】にO(≧▽≦)O [ラピス]

前回のつづきです~

グランドに来て1時間・・・

待ちに待ったお友達がやってきた![るんるん] 

今回はラブちゃんではなく、ググちゃんが登場

l-653.jpg

『ラピちゃん、お待たせー』 ググちゃん L・レトリバー

『ん?ググママ何かくれるの?』 ラピス

おやつが出てくると勘違いしてガン見しているラピス 全く、いやしい系だよ

ググちゃんもロングリード装着して準備万端!

あれ?

ソラちゃん&テラちゃんは・・・



フリスビーで熱くなった体をクールダウン!

するのはいいけど・・・

川の中では[がく~(落胆した顔)]

l-654.jpg

『ん?なにか問題でも?』 ソラちゃん&テラちゃん

前日にシャンプーしたらしいですけど、翌日にはこの有様・・・

パパさんは『はぁ~』とため息をついて強制連行[あせあせ(飛び散る汗)] またねー[ダッシュ(走り出すさま)]

l-655.jpg

ラピスとググちゃんは

l-656.jpg
[どんっ(衝撃)]枝の取り合い開始[どんっ(衝撃)]
『その枝、ほしーの』 ラピス
『やだー、あたしがみつけたのー』 ググちゃん

ひとの物がすぐに欲しくなるラピス[もうやだ~(悲しい顔)]他にも落ちているのにさぁ~~

l-657.jpg
ググちゃんは只今1才のピッチピチでムッチムチの女の子[揺れるハート]
しつけ教室の訓練士さんに『こんなラブラドール見たこと無い』
とまで言われたハイパー系のレトリバー [どんっ(衝撃)]
うちと同じく二代目で苦労しています(笑)


l-658.jpg
l-659.jpg
ラピスはこんな風にお友達の上を飛び越える[右斜め上]のが好きなようで
よく走り[ダッシュ(走り出すさま)]ながらラブちゃんを飛び越えています[右斜め上]

l-660.jpg
何やら怪しい顔つきだなぁ~~

こんな時はきっと何か企んでいる

『ググちゃんバック獲ったりーーっ!』

とか言って

[もうやだ~(悲しい顔)]女の子なのにググちゃんに乗っかったり[がく~(落胆した顔)]

ふたりで遊んでいたら、突如ラピス暴走[exclamation×2]

その先には・・・

l-661.jpg

トイプードルのしっぽ君が来ました
でも、ラピスはしっぽ君がお目当てではないのです
しっぽママが持ってくるピーピー音の出るオモチャが大のお気に入り[るんるん]

昨年の夏、川に消えた【たまごちゃん】に次ぐ鉄板おもちゃ登場です
ラブちゃんに交換してもらった【たまごちゃん】から半年、ついに現れた[わーい(嬉しい顔)]
・・・またしても、ひとのおもちゃなんですけど、まぁいいか?
l-662.jpgl-663.jpg
さんにんで永遠と 投げては持ってくる の繰り返し
勿論、ラピスが真っ先にとって持ってくる[ダッシュ(走り出すさま)] 
ググママが『ラピスの方がレトリバーだね』なんて言い出すくらいよく持ってくる[野球]

l-664.jpg
【シベリアン・レトリバー】[グッド(上向き矢印)]
シベリアンハスキーの持久力をもち、
L・レトリバーよりレトリーブするハスキー犬(o^∇^o)ノ

結局この日は、たっぷり2時間遊びました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援よろしく(^ー゚)ノ









nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kaoru

おはようございます。
嬉しさを体中で表現して本当に
楽しそうに遊んじゃって可愛い〜♡
ラビスちゃんもお友達もいいお顔ですね。
たっぷり2時間も遊べて大満足できて
ラビスちゃん良かったですね♪
by kaoru (2009-02-25 11:11) 

じむ員

みんなすごくパワフルですね^^;
楽しそうですね~♪
それにしても…この寒いのに川の中のソラ&テラちゃん@@;
ふっつーにくれてる視線にたじろぐのはこっちの方ですってば!^^;
by じむ員 (2009-02-25 12:31) 

paw

ふふ^^ ラピスちゃんは自分をラブラドールだと思ってるの~?
大好きなお友達に負けないぞ~~、、かな@^^@
とっても楽しそうですね^^
しかし~~。。 そっか~~もう川なのね~~^^
パワフルボーちゃんですね~~(*^^*)
by paw (2009-02-25 18:15) 

Michy

あはは!
ラピスちゃんいやしい系?
じゃあウチも!!
待っていた甲斐があって、思いっきり遊べてよかったですね。
シベリアン・レトリーバーって笑える。
でも、ちゃんと持ってきてくれれば上手に遊べますね。
ウチは持ったら放さないので投げてあげられません(涙)。
2時間もたっぷり遊べるなんて、ホント、元気が復活
してよかった、よかった。
by Michy (2009-02-25 22:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kaoruさん +

ググちゃんとは思いっきり遊べるので
ラピスも楽しくて笑顔になります~
これでラブちゃんも来ればもっと楽しかったのに


+ じむ員さん +

みんな本当パワフルですよ~~
遊んでいて体が熱くなると冬でも川に入っちゃいます
今年、ラピスはまだ入っていませんが、
去年の1月の時にはすでに川で遊んでいました(>_<)


+ pawさん +

一緒に遊んでいるコがラブラドールとボーダーが多いので
ラブ?いやカラーからしたらボーダーだと思っているかも(笑)
このメンバーは隙あらば川に向うコ達なので要注意です(^^;


+ Michyさん +

ラピスは普段あげてない分、おやつ命~ですからね(^^;
ボール遊びも自分のだと数回やると飽きてしまうのですが
しっぽ君のおもちゃだと永遠遊んでいます
たっぷり遊んだのでご飯もしっかり食べてくれました。


by hiro (2009-02-25 23:54) 

ガマさん

おはようございます
みんな元気ですねー
凄いなー もう川の中の入っていますね!
枝の取り合い この遊び好きですねー
これは気が優しい方が離しますね
ラピスちゃんが離すでしょ?。
by ガマさん (2009-02-26 09:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ガマさん +

みんな走って熱くなったら、川へ行っちゃいます(^^;
ラピスはまだ入っていませんけどね(笑)
ググちゃん相手だと、ラピスは取れませんでした~
by hiro (2009-02-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。