SSブログ

お猿ボクサー vs ラピス [ラピス]

2月27日 [雨]から[雪]? 雪、積もらないだろうなぁ。

ラピスのお気に入りのおもちゃ紹介です
これが噂の『鉄板おもちゃ』お猿ボクサー?です
ぴゅ~ぴゅ~音の出るラテックストイ
l-668a.jpg
『ガッツ猿松』 勝手に命名

しっぽ君の持っているのと同じのを買ったんですけど
食いつきはイマイチ・・・
グランドで一緒に遊んだ時に、2コ同時に投げたら
ラピスは自分のではなく、しっぽ君の方を持ってくる[がく~(落胆した顔)]
結局、交換してもらう事になりました

l-668.jpg

普段は隠してあって、お散歩の時だけ登場!

l-669.jpg
『でへっ!うれしーの』 

晴れたらいっぱい遊ぼうね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押して[晴れ]るといいな♪

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

じむ員

それは相当お気に入りなんですね、これが!
このガッツ猿松くん、そのものが!^^
他のと何がそんなに違ってコレ!なんでしょうね。
時々そう言うことありますけど、わかんないですよね~^^;
気合い入ったいい面魂!^^
ラピスちゃん、ほんとに嬉しそうないい笑顔^^
by じむ員 (2009-02-27 12:44) 

paw

可愛い^^可愛い^^
初めてみました~~@^^@
結構よくあるのでしょうか?
何といっても我が家のオモチャはねぇ・・
可愛いので可愛く遊んでほしいわぁ~~^^;

ラピスちゃん、いい笑顔ですね~~@^^@♪
by paw (2009-02-27 13:23) 

Michy

ガッツ猿松、とってもいいネーミングです!
そして、何故か犬って自分のおもちゃより他のワンコの
オモチャがいいみたいですね。
ウチもボールを持って行っても自分のだと全然遊びません。
そのくせ人のを取っていい気になっている〜(涙)。
明日は晴れるといいですね!
by Michy (2009-02-27 18:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ じむ員さん +

家の中で遊ぶお気に入りのおもちゃはいくつかあるのですが
外で遊ぶおもちゃはコレなんですよ~
しかも、ラピスのではないし・・・恥ずかしい


+ pawさん +

自分もはじめてみたんですが、『PETIO』って書いてありました
ペティオって有名ですよね~ショップで普通に売ってました
自分はおやつ、おもちゃなどは9割ネット購入なので(^^;
近くにコ○マとかあるんですけど、ほぼ行かないし(笑)


+ Michyさん +

そうそう、なんでひとのおもちゃが良いんですかね~
せっかく同じの見つけて買ってきたのに、こだわりでもあるのかな
ミッチーちゃんもやっぱり(^^;
土曜、日曜はなんとか晴れのようですね。


by hiro (2009-02-28 00:29) 

kaoru

おはようございます。
ガッツ猿松って笑っちゃいました。
同じ物なのに何故かしら
自分のオモチャより人のが気に入って
仕方ないって事よくありますよね。
ラビスちゃん、本当に嬉しそうで
いいお顔して可愛い〜♡
こちらは、快晴になりました。
そちらも晴れて思い切り遊べるといいですね。
by kaoru (2009-02-28 08:13) 

saburei

こんにちは。
佐武は麗のおもちゃが気になって
麗は佐武のおもちゃが気になる。
同じおもちゃを与えていても、争ってますよ。
ラテックストイはいろいろ面白い形のものが沢山販売されてますね。
私も買い物はネットばかりです。
近所にホームセンターもペットショップも無いですから・・・。
近くにコ○マ・・・いいなぁ・・・。
by saburei (2009-02-28 14:58) 

ぶう

猿松って~(笑。
ナイスネーミン・ぐ~!
ラピスちゃんのためにも、お空が晴れますように~♪

by ぶう (2009-02-28 16:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kaoruさん +

犬も人と一緒で他のコのがよく見えるのですかね(笑)
同じ物だからいいと思うのに困った子ですよ・・・
今日の夕方のお散歩は沢山のお友達と遊べました


+ sabureiさん +

佐武くんと麗ちゃんも同じような事しているんですねー
ラテックストイ、お友達が色んな形のを持ってくるから
ラピスもあれこれ目移りしちゃうようです(^^;
自分のよりお友達のがいい~ってね


+ ぶうさん +

この猿の顔みていたら、そんな風に思えませんか(笑)
今日は朝からグランドで遊びました~
でも前日までの雨のせいで、ちょっとグチャグチャでした・・・

by hiro (2009-02-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。