SSブログ

『ガチンコ勝負!』 ~そして・・・~ [ラピス]

2月28日 

久しぶりに[晴れ]た朝のお散歩

l-670.jpg

『でへっ!ガッツ猿松とガチンコ勝負です!』 ラピス


勝負の様子は動画にて




このおもちゃだと何度でも持ってきます
それ、もういちょー





いやー本当好きだねーこのおもちゃ
『おわりだよー』ってしまっても『もっともっと』って遊びたがりました
この調子で夕方のさんぽも。

さて、夕方の散歩は・・・
曇っていたし、グランドコンディションもよくなさそうだったので
カメラ持たずに散歩に・・・ちょっと遅くなっていたしね(^^;
そんな時に限って、お友達が沢山~ 大型犬はラブちゃんだけでしたけど
その時にお友達が遊んでいた『メロン形ボール』がラピスの目にとまり[ぴかぴか(新しい)]
『サルいらなーーい、こっちのがイイのー』 またか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかして『ガッツ猿松』ブームは去ってしまったのか・・・
明日、遊ばなければ終わりですね[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←相変わらずラピスに振り回されているhiro。。。ぽちっと応援してね♪



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kaoru

おはようございます。
ラビスちゃん、本当に嬉しそうで
楽しく遊んで可愛い〜♪
私も一緒に遊びたくなります。
カメラを持っていない時に限ってって
事が結構ありますよね。
今度は、メロン形ボールですか…
ガッツ猿松さんの運命は如何に?(笑)

by kaoru (2009-03-01 10:53) 

ぶう

ラピスちゃん、楽しそう!しかもスタミナありますね~!
猿松も頑張って「ピコォ!」とか言ってたけど、
メロンちゃんにその地位を奪われちゃうのかな?!
by ぶう (2009-03-01 16:33) 

ガマさん

こんばんは
ラピスちゃん、楽しそうですね
この猿のオモチャお気に入りですね
音がキュウというのがいいのですね
ラピスちゃん偉いね、取ってきて返しますね
イオも昔よく遊んだけど、最近は無理をさせません。
by ガマさん (2009-03-01 18:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kaoruさん +

カメラ持って行かなかった時に限ってお友達が沢山いたり
めったに会えない子がきたりと・・・
出かける時は『せめてコンデジは持っていかないと』と思いました
ガッツ猿松、朝の散歩では遊んだんですけど・・・

+ ぶうさん +

元々、ソリ犬ってことでスタミナは十分ありますねー
ラブちゃん、ググちゃんがバテちゃても、ラピスは平気な顔してますから
メロンのボールに限らず、新しいおもちゃがあるとすぐに飛びつきます(笑)


+ ガマさん +

ラピスはやわらかくて、音の出るおもちゃが大好きなんです
ひとりでキュキュって音を出して遊んだりもします
おもちゃは持って来たらまた、投げてくれると思っているので
飽きるまで何度でも遊びますねー


by hiro (2009-03-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。