SSブログ

土曜日の午後は・・・ [ラピス]

3月7日(土)

夕方、お決まりのグランドへ・・・

l-682.jpg
新しいドーナツのおもちゃがお気に入りのラピス
じつはコレ、『お猿ボクサー』と一緒に買ったものなんです
今日初めて出したので勿論、食いつき抜群[わーい(嬉しい顔)]

l-683.jpg
ラブちゃんとおもちゃの取りっこしたり・・・

l-684.jpg
柴犬の くうた君 が、遊ぼうとよってきても無視
いつもだったら追いかけっこして遊ぶのに、
このおもちゃがよほど気に入ったようで、ずっとカミカミ。。。

はじめてのお友達

l-685.jpg
ポメラニアンの ちろちゃん


大人気のドーナツおもちゃ

l-686.jpg

大きい子、小さい子、一緒に遊んでいました

そして、今日もたっぷり2時間散歩でした♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日は雨予報・・・晴れの日が続きませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
今日撮った写真を小出しにするかな・・・


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ぱそまま

こんばんわ。
わんちゃん同士、すぐ仲良くなるんですね♪
いろんな、わんちゃんが一緒に遊んでるの、良いですね~

by ぱそまま (2009-03-08 01:05) 

ガマさん

おはようございます
これだけ大型から小型まで、色々な犬種が集まると面白いですね
ポメのちろちゃん 可愛いなー
小さくて遊びについていけるのかなー。

by ガマさん (2009-03-08 09:59) 

kaoru

おはようございます。
色んなワンちゃんが集まって楽しそうですね。
ちろちゃん、良い味を出して可愛い〜
ラピスちゃん、小さい子から大きい子まで一緒に
仲良く遊べて楽しめて良かったですね♪
今日も予報が外れて遊べるといいですね。
by kaoru (2009-03-08 10:42) 

じむ員

おっきい子の中にちっちゃい子が混じると、はらはらしませんか^^;
犬たちは犬同士でちゃんとわかってやってるようなんですが、
見ている人間は妙に心配になったりしちゃいます><;
ポメのちろちゃん、ナイスなキャラですね!
by じむ員 (2009-03-08 16:14) 

ぶう

みんな楽しく遊べたみたいで、良かったですね♪
他のワンコと遊べる柴犬のくうたくん…羨ましい(笑。
ラピスちゃん、ドーナツのお味はいかがでしたか~?(笑。
by ぶう (2009-03-08 18:52) 

Michy

今日はなんとかお天気もちましたけど、
明日も朝は雨とか…
ふ〜っ。
みんな楽しそうですね。
私はちろちゃんのお顔が気に入りました〜。
by Michy (2009-03-09 00:10) 

paw

ラピスちゃんはオニュー(死語?)のオモチャが大好きなんですね~~@^^@

一生懸命なのが可愛いですね~~♪
by paw (2009-03-09 20:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぱそままさん +

みんな大人しい子ばかりなので
すぐにお友達になれますね~


+ ガマさん +

先代のホリィがいた頃はゴールデンやラブラドールなど大型犬が多かったのですが
ラピスの代になってからは小型犬の方が多くなりました
近くに大型ペットショップがあるので色んな犬がいますよ


+ kaoruさん +

ここのグランドは小さい子から大きい子まで
色々な犬種が集まり、賑やかです♪
ちろちゃん、ワンコが沢山いてちょっとビックリしていました(笑)


+ じむ員さん +

ちっちゃい子と一緒、最初は心配でしたよ・・・
でも、ラピスたちの後ろを追いかけているので今のところは
トイプーは運動神経良いし、パピヨンの子も大丈夫そうです
喧嘩もしないしね(^^;


+ ぶうさん +

柴犬のくうた君とはこのおもちゃがなければ
走り回ってよく遊ぶんですけど、今回はラピスおもちゃに夢中で・・・
くうた君が仔犬の頃にラピスと遊んでいたのでそれで特に仲がいいのかな


+ Michyさん +

雨、雨、の予報でしたが、はずれて助かってます
でも花粉症の自分は雨のほうが過ごしやすいんですけどね・・・
ちろちゃん大人気ですね~ちっちゃくて可愛かったです♪


+ pawさん +

ぬ?オニューって死語?hiroも使いそうです(笑)
ラピスは新しい物好きでひとの物はもっと好きな
ワガママな子です(>_<) 

by hiro (2009-03-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。