SSブログ

今日はWanWanぱらだいす♪ [ラピス]

3月21日 土曜日のお散歩

l-705.jpg
お友達のみおくんから『ゾウさん』借りました

今日もお友達が沢山集まりました♪

ちびwan、ミドルwan入り乱れ、仲良くね[わーい(嬉しい顔)]

l-706.jpg
ボーダーコリーのソラ&テラ コンビ[グッド(上向き矢印)]

l-707.jpg
今日はシェルティーのてんちゃんもきました

l-708.jpg

l-709.jpg
ご近所犬 ボストンテリアのジャスくん

l-710.jpgl-711.jpg
左 ここあちゃん  右 まろんちゃん ピンボケ&顔が写ってなくてゴメン(^^;

l-712.jpg
みおくん ラピスの大きなボールが気に入ったようでずっと遊んでいました

l-713.jpg
フレンチブルの もっちゃん[揺れるハート]
人懐っこくて、めっちゃ可愛い♪
l-714.jpg
もちろん、ラピスにLOVE[黒ハート]

写真は無いけど、ラブちゃん、ググちゃん、しっぽくんも一緒に遊びましたよ

今回、50mF1.4の単焦点レンズで撮影
完璧にレンズ間違えたって感じですよね[がく~(落胆した顔)]
一枚目のラピスを撮ったような、アップを撮ろうと今回は単焦点レンズで行ったんですけど
なんだかグダグダになってしまいました・・・
だってみんな元気で動き回っているんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

あんれに

お友達が凄いたくさん居ますね
ラピスちゃんも横顔とゾウの写真が素敵です
みんな仲良く遊んで楽しそうです
ラピスちゃんもかなり社交的ですね
最近はワンコ同士で遊べない犬が増えてきた感じがします
こうやって楽しく触れ合う場は大切ですよね
動き回られると単焦点レンズでは撮影者側が動かないといけないので辛いですね
こんなにお友達が居たらじっとはしてられないと思います
by あんれに (2009-03-22 00:23) 

じむ員

みんな元気ですね!!
それぞれイキイキした表情♪カワイイですね^^
元気で動き回られると、写真撮影はきついですね^^;
by じむ員 (2009-03-22 08:37) 

ハイマン

みんな元気に楽しそうだ^^
by ハイマン (2009-03-22 09:20) 

ガマさん

おはようございます
たくさん集まりましたね、楽しそうだ
色々な犬種ですね、皆 綺麗な毛並みですねー
シェルティーのてんちゃん 毛がフサフサですね。
by ガマさん (2009-03-22 11:22) 

ナビパ

広々した広場ですね。河川敷でしょうか
象さんとにらめっこ良いお写真ですね。
みんな和気あいあい楽しそうです^^
単焦点レンズは描写良いですね。
でもズームになれちゃうとフットワークが必要で
良い運動になりますが疲れちゃいますね^^;

by ナビパ (2009-03-22 19:06) 

wan river

はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。是非とも遊びに来てください。


by wan river (2009-03-22 19:14) 

ちびた

こんばんわ。

遅くなりましたが・・・
ラピちゃん!お誕生日おめでとうでございます。
さらに、ガンダムネタのも食いつけなかったこの不甲斐ない我らをお許しくださいまし><;

お友達と遊んでいるラピスちゃんの姿に心を癒されておりますよ。
是非、ひなたとも遊んでくださいまし。

by ちびた (2009-03-22 21:07) 

アクアママ・umi

一瞬、WanWanぱらだいすと聞いて、
「ん?パチンコ?」と思ってしまった。
そんな台が昔あったよね~~~(笑)
私も単焦点レンズを買ったばかりの時、同じような目に遭いました。
未だに慣れない・・・・時間かかりそうだわ!

by アクアママ・umi (2009-03-22 21:23) 

Michy

1枚目のお写真、本当に素敵です。
犬の写真って動くから難しいですよね〜。
いっぱいみんなのいいお顔撮りたいのに、元気に
遊んでいるとなかなかね…
私もいつもブレちゃったり、ピントがずれちゃったり
しちゃいます。
by Michy (2009-03-22 22:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

ラピスのお友達は同じサイズのお友達より
小型犬のお友達の方が多いかも(笑)
ラピスは小型犬には怒ったりしないので、いつもモテモテなんです
単焦点レンズ、購入して1週間ほどなのでまだ使い勝手が(^^;


+ じむ員さん +

若い子が多いのでみんな元気です~
楽しくって、アッチコッチと動き回るので
このレンズでは上手くいきませんでした(泣)


+ ハイマンさん +

ご訪問ありがとうございます♪
みんな仲良く遊んで楽しい散歩でした!


+ ガマさん +

休日はたくさんの犬友が集まります
近くに大型ペットショップがあるからか色んな犬種が来ますよ
てんちゃん、人が近づくと逃げちゃうので撮るの大変でした・・・


+ ナビパさん +

ここは家から近い河川敷で、ラピスのホームグランドです(笑)
単焦点レンズ、アップの写真は良いのが撮れて楽しいです
ズームに慣れていると、そうなんですよね~
慣れていると言ってもデジイチ買ったの今年の1月ですけど(^^;
近くへ寄って撮ろうとすると逃げちゃうコもいるので難しいです


+ wan riverさん +

ご訪問ありがとうございます


+ ちびたさん +

お祝いのメッセージありがとうございます♪
ガンダムネタ、前にちびたさんのブログ見ていて
いつかはやってやろうと思ってました(^^;

まだまだ大変でしょうけど、あまり無理なさらずにね
ひなたちゃんとも遊びたいです♪


+ アクアママさん +

パチンコであった、あった、ワンワンパラダイス(笑)
単焦点レンズ、難しくてなかなか思ったように撮れません・・・
静止したモノなどを撮るのは良いけど、ワンコはムズイ~~


+ Michyさん +

一枚目の写真、じつは自分でも気に入っているんです(^^;
レンズでこんなにも写り方が違うのか?って不思議です
たくさん写真を撮ってもちゃんと撮れているのはほんの僅か・・・
動いているから難しいです~~
by hiro (2009-03-23 00:29) 

柴壱

1枚目の写真、とてもステキです。
ラズちゃんの表情と、まわりのボケ感が、すごくいい感じですね。
例の単焦点レンズですか?
うぅ~欲しくなります! レンズもワンコも(笑)
by 柴壱 (2009-03-23 11:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 柴壱さん +

使用したレンズは例の50mm単焦点です
ボケ具合が本当よくって、楽しいです~
レンズは一つ買うと、また次のが欲しくなり・・・やばいっす(^^;

by hiro (2009-03-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。