SSブログ

ちっちゃい同士で? [ハスキー萌ふ会]

0329-46.jpg

 『ねえねえ、ボク6ヶ月だけど、ラピちゃんは何ヶ月?』  ハリー

ラピス 『・・・よ、48ヶ月だけど、なにか?』 

 『・・・』 ハリー
な~んて会話をしたかはわかりませんが[わーい(嬉しい顔)]

ふたりのバックショット


0329-47.jpg

プリプリのおしりがふたつ[わーい(嬉しい顔)]

体の大きさはラピとほぼ一緒だね♪ すぐに抜かれちゃうけど(笑)


0329-48.jpg

【 ももちゃん 】

0329-49.jpg0329-50.jpg0329-51.jpg


【 龍之介くん 】

0329-52.jpg


0329-53.jpg
『あんずちゃん、龍之介くん、ももちゃん、ハリーくん、遊んでくれてありがと♪』 by ラピス

おしまい。

長々とお付き合いありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← こちらもポチっと応援してね♪

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

どりのママ

ラピちゃんとハリー君
お誕生会の時に「顔の大きさが同じくらいだぁ」・・・と思ったよ。
プリプリおちりも同じくらいだねぇ(笑)

ラピス叔母ちゃまは、珍しくテンション↑↑だったのね。
もしかして?デビル甥、姪が居ないので安心したのでしょうか(笑)
by どりのママ (2009-04-03 00:48) 

あんれに

6ヶ月のハリーくんとラピスちゃんは同じくらいなんですね
後ろからの尻尾を立てたてるふたりのアングルが良いです
みんなの表情が素敵によく写ってます 土を足で掘ってるところが好きです
ラピスちゃんドッグランではお友達ト遊べて満喫出来ましたね
by あんれに (2009-04-03 00:51) 

green_blue_sky

犬の成長は早いですね(;^_^A アセアセ・・・
散歩に桜を見に行くコース、それはいいですね。犬も喜ぶでしょう??

こちらでは満開です~
by green_blue_sky (2009-04-03 07:05) 

ぶう

hiroさん、こんにちは。
みんな楽しそうでいいですね~♪
こうやって比べると、ラピスちゃんて、ホントに小柄なんですね。
うちも2匹も、よく豆しばと間違えられます(笑。
うちの子だけでいると、そんなに小さく感じないんですけど…(笑。
ラピスちゃんたちのふかふかのお尻の毛を、もしゃもしゃしてみたいです♪
by ぶう (2009-04-03 08:23) 

ナビパ

たくさんのハスキーちゃんたち綺麗なカラーコートですね。
コートカラーの種類も多いいのですね。
みんな良い表情していますね^^
by ナビパ (2009-04-03 08:36) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんとハリー君、同じくらいの大きさなんですね。
ブリッブリのお尻ちゃんも可愛らしくて素敵♡
みんな本当に楽しそうで表情も素晴らしいですね。
by kaoru (2009-04-03 09:30) 

じむ員

ラピスちゃんは小さいところがイイ!!
じむ員はもろに好みです!!^^
うちのじむ犬にも似たようなエピソードがあり…
前に住んでいた所でのお友達、チコちゃん、マメ柴10ヶ月、
初対面の時既にじむ犬よりずっと大きかった…^^;
ちっちゃい方がなにかと楽ですよね^^;
by じむ員 (2009-04-03 16:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ どりのママさん +

ハリーくん、ラピスと同じくらいでしたよ~
次に会うときは、抜かれているな・・・確実に(^^;
この日はラピスよく遊びましたよ♪デビル甥、姪(笑)それは無いけど
前の時って、アノ大型犬に乗っかられたりしつこい犬がいたでしょ、あえて犬種は書かないけど(常連の)
今回いなかったので、普通に遊べました、今度はどり君も遊ぼうね♪


+ あんれにさん +

上手い具合に揃ったおしりが撮れました(笑)
穴掘りの写真も面白い写真が撮れたらと思って
後からローアングルで狙いました♪お気に入りの一枚に入ります(^^;
この日は、家に帰ってグッスリ寝ていました


+ green_blue_skyさん +

桜のある散歩道、先代のハスキーは桜の下で写真撮っていたのですが
いまのラピスは、ちゃんとしていないので写真がない・・・
今年こそは桜の下で撮ってきます(たぶん)


+ ぶうさん +

うちの子だけでいると、そんなに小さく感じないんですけど…(笑。
分ります(笑)うちも慣れてきちゃって、小ささを感じなくなってきたんですけど
ハスキー同士で会うと、小さいのを再認識(^^;
柴犬は豆柴?ってなるけど、ウチは仔犬?って聞かれますから(爆)


+ ナビパさん +

ハスキーのカラーは白を基調として、大きく分けると
ブラック・シルバー・レッドですけど、カラーは豊富ですね♪
みんないっぱい遊んでいい顔が撮れました


+ kaoruさん +

ハリーくんは男の子なのでまだ大きくなりますからね~
本当すぐに抜かれちゃって、またラピスが一番オチビに(笑)
お友達と遊ぶと、みんな良い顔になりました♪


+ じむ員さん +

ラピス、小さいんだけど、自分が連れているともっと小さく見えるらしい(^^;
じむ犬ちゃんも豆柴と間違われるくらい小さいんでしたよね・・・
豆柴の10ヶ月より小さかったの?仔犬より小さい成犬仲間ですね(笑)
小さいと抱っこが楽です(爆)

by hiro (2009-04-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。